本当に少子化?

  • 石井春花 公式ブログ/本当に少子化? 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/本当に少子化? 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/本当に少子化? 画像3
って思うほどの、ベビーラッシュ!!!

可愛いなぁ〜。

でも、同期のママの姿はなんだか不思議です。

でも、3か月くらいと、10か月くらいのべいびぃたちだけど、
たった?半年の違いでこの大きさの違いになんだか、
ビックリでした☆




でもって、
出産のお祝いに、バンボっていうなんだか今とても流行っている?
椅子を送ったら、こんな可愛い写真を送ってくれた。

今は、色んな便利グッツがあるんだなぁ〜と
日々感心してしまいますっ♪

ママたちの強い味方ですなっ(@^−^@)

 
  • コメント(全6件)
  • ぴのこ 
    10/30 11:20

    わあ
    愛い

    その椅子、私も欲しいんだよね
    も高くて買えない
    風呂でも使えるから、すごく便利なんだってね。いいなあ
    い贈り物した

  • ミカチカ 
    10/30 23:15

    春花ちゃんの子供もきっと可愛いだろうね!
    近い将来…!?
  • 紀爺 
    10/31 02:21

    3ヶ月の赤ちゃんの笑い顔癒されました\(^^)/
  • 石井春花 
    11/1 23:20

    ぴのこ>>
    便利らしいね〜。
    しかも、赤が写真に写ると可愛く見えて、私まで嬉し
    なっちゃったよぉ。
    ぴのこも、おめでとうっ。
    体大事にしてね〜〜〜!!
  • 石井春花 
    11/1 23:20

    ミカチカさん>>
    ね〜。
    いつか欲しいです。
    いつになるころやら(^^

  • 石井春花 
    11/1 23:21

    紀爺さん>>
    癒されますよね〜。
    たまに、私も癒されたくて、それだけで会いに行っちゃいますっ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)