水泳。パート

  • 石井春花 公式ブログ/水泳。パート 画像1
最近、
スイマー仲間の男子ぃに、
忘れていた、
忘れかけていた、、
そのまま、忘れちゃいたかった事実を告げられる。

石井さんって、やっぱりいい肩してるよね!

スイマーとしては、褒め言葉なのか?
でも、女子には、決して褒め言葉ではない、
肩幅、半端ないですよね・・・のこの台詞。。。。。。。。

ふえーーーーーーーーん。

忘れてたのに。。。

ちゃんと、努力してるんです!
もう、競泳選手だったから、
高校の頃は友達に手の水かき発見されちゃうし、
肩も、えもんかけ。。。(いつの時代?)ばりに凄いから
早々に、着たかったピタTシャツも諦めたし、
肩幅広く見えない洋服をかなり慎重に選んでる。
この肩幅のせいで、可愛く着られない洋服多発!!!!

やはし?
気付かないふりしてここんとこいたけど、
現役やめても、肩幅はいまだ健在・・・なのね・・・


洋服のときは、頑張って、皆をだましてみせるぞっ!!!!!!!