水泳。

  • 石井春花 公式ブログ/水泳。 画像1
今ぢゃ、ほぼ知られないところになってしまったけど、
なんだか、昔はものすっごく泳いでて・・・
良くさぼってもいたけれど、(^^;

何気に泳げるのをいいことに、
いい気になって、
もう10年以上ぶりくらいに、水泳の試合に
出ることにしちゃった私です。

でも、先日・・・ 
ぎっくり腰にはなるは、
舞台なんかもやってたので、、、
ここ2カ月くらい、ほとんど泳いでない・・・(><)

ものすっごく、不安だ!!!!!!!

でも、やっぱり形からだよねってことで!
そうだ!!!

試合用の競泳水着を買おうっ☆
っっっと(@^−^@)

 
  • コメント(全9件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/24 03:47

    形から入るのはアリで

  • 石井春花 
    10/24 03:48

    メタさん>>
    そうですよね!!!
    形から。大事ですっ
  • りっくん(今月いっぱいで退会)  
    10/24 07:22

    あんまり無理しないでね

    その水泳の試合見たいけど

  • ミカチカ 
    10/24 17:48

    趣味:水泳

    ですもんね(^^)

    かっこいいね
    そういえば…
    例の、黒海に行ったとき私も泳ぎましたよ。水浴び程度ですが…
  • 石井春花 
    10/25 00:53

    りっくん>>
    いがいと、早いぞ!!!
    とか、言ってみるも。。。不安だぁ〜。
    新しい水着で頑張るぞっ☆
    その前に買いに行かねば!!!


  • 石井春花 
    10/25 00:54

    ミカチカさん>>
    そうですね〜
    水泳は、趣味というより、本当は特技かも☆
    唯一、特技って言えるみたいな感じのです。
    趣味は、ダンスかなぁ〜。
    下手っぴなのに、好きみたいな♪
    黒海で、泳いだことがあるなんて!!!
    かっこ良すぎですっ

  • ミカチカ 
    10/25 03:41

    かっこよくないっスよ…普通の砂浜でした(^^)
    春花ちゃん、水泳が特技ってかっこいい
    試合頑張ってね(^^)

  • 石井春花 
    10/26 00:31

    ミカチカさん>>
    海外大好きだから、黒海行ったことあるだけで
    かっこいい&羨望ですっ☆
    試合!!!頑張りますねっ(@^−^@
  • 石井春花 
    10/26 17:25

    naggyさん>
    まぁ。
    試合と言っても、あくまで遊びですけどね・・・。
    怪我しないように、楽しんできますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)