奥多摩〜

  • 石井春花 公式ブログ/奥多摩〜 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/奥多摩〜 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/奥多摩〜 画像3
バリから帰ってきた次の日に、
写真の撮影で奥多摩へ☆

マイナスイオンいっぱい!!!

素敵な写真になってるといいなぁ

撮影中の、田所二葉ちゃんのいでたち\(^^)/

でもって帰りのサービスエリアで、
ソフトクリーム食べたーいってなって、モンブランもストロベリーも食べたい!!!ってお店のお姉さんに言ってみたら、
下をストロベリー、上をモンブランっていう素敵なソフトクリームを作ってくれました☆
なんて素敵なはからい!
私も、こういう風にできる人になりたいわ♪

 
  • コメント(全7件)
  • ぴのこ 
    10/10 17:41

    ストロベリーとモンブラン!どちらも美味しいね〜(o^_^o)食べたーい!もうすぐ赤ちゃんが産まれるから、今のうちに食べておこ
    母乳過多の私は、クリーム系、スパイス系、洋菓子、揚げ物などなど、食べてはいけないものがたくさんあるからね。。おっぱいが詰まってしまって、死にそうに痛くなるのよ〜
    まれる前に食べておかなきゃ!
  • ミカチカ 
    10/10 23:40

    ソフトクリームいいね!お店の人、アドリブがきいてよかったね(^^)

    春花ちゃんの表情がカワイイです(^^)
  • りっくん(今月いっぱいで退会)  
    10/10 23:46

    二葉ちゃんめちゃくちゃウケる!

    ソフトクリームも美味しそうo(^-^)o

    写真楽しみだ
  • 石井春花 
    10/11 00:15

    ぴのこ>>
    もうすぐ、生まれるんだね〜。
    楽しみだね☆
    体大事にしてね!!
    食べてはいけないもの、いっぱいあるって友達も言ってたなぁ〜。
    ママは本当に偉いなぁ☆
    今のうちに、食べたいものは何でも食べておいてねっ
  • 石井春花 
    10/11 00:16

    ミカチカさん>>
    お店の方、いかしてまよね〜〜〜!!!!!!
    ソフトクリーム大好き♪
    やっぱり、アイスに目がない私です・・・(^^;
  • 石井春花 
    10/11 00:17

    りっくん>>
    二葉ちゃん、うけるでしょ〜〜〜
    本当に、彼女がいるだけでなごみますっ!!!
    ソフトクリーム美味しかったよぉ
    ソフトクリームのモンブラン食べたの、初めてかも♪
    写真、楽しみ!!!
  • 石井春花 
    10/16 01:29

    naggyさん>
    体力的には、相当きつかったですよぉ〜
    でも、いい写真が撮れたので嬉しいです
    アイス屋さん、本当にナイスですっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)