ただいま〜

  • 石井春花 公式ブログ/ただいま〜 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ただいま〜 画像2
更新、ちょっと遅くなってしまいましたが、
日焼けしまくって、バリから帰ってきましたー☆
今回の旅行は、母親と2人でした!
2人とも、初めてのバリなのに、何もかもが、自力の旅!!
最初は、どうなることかと思いましたが何とかなるもんですねー*
なんとかかんとか、無事帰ってこれました*
ホントに色々あったけど、終わってしまえば、全部いい思い出です(*^^*)

 
  • コメント(全9件)
  • ミカチカ 
    10/7 02:13

    お帰り(^o^)


    個人旅行は団体ツアーとは違った魅力があるよね。
    私はいつも個人であちこち好きに回ります。思わぬ問題に直面したりもするけど、それもまた味ですね(^^)

    健康的に焼けた春花ちゃんの写真もぜひ見せてください!
    体重は維持できてるなら立派です(^^)
    落とすなら一日100gでも十分ですよ(^^)
  • ヴォータン   
    10/7 02:14

    お帰りなさい

    バリ…いいですねえ

  • 石井春花 
    10/8 11:39

    ミカチカさん
    ツアーも楽だし結構好きだったりもするんですが、やっぱり個人で行った方が、街のなまえとかまで覚えるし自由ですねー!!
    1日100グラムって考えると楽なのに、現状維持のままで
    ちょっと休憩したらまたちょっと頑張ってみますね☆
  • 石井春花 
    10/8 11:41

    ヴータンさん
    帰ってきたら一気に現実ですよー!!!
    バリは、のんびり楽しかったです(^-^)v
  • 石井春花 
    10/8 11:47

    naggyさん☆
    ママとの旅行もなかなか楽しかったです
    大変でもあったけど*

  • りっくん(今月いっぱいで退会)  
    10/8 15:26

    お帰りなさい

    日焼けした春花ちゃん…
    かなり貴重じゃない

    色白の代表みたいな白さだもんね


  • ぶっちょ。 
    10/8 17:26

    羨ましいです( >_<)
  • 石井春花 
    10/11 00:18

    りっくん>>
    日焼け・・・、仕方ないけど、やっぱり嫌だよぉ〜。
    なかなか、元に戻らないんだも〜んっ!!!
  • 石井春花 
    10/11 00:19

    ぶっちょ>>
    旅、大好きっす☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)