こびとづかん

  • 石井春花 公式ブログ/こびとづかん 画像1
だからさ
私は、
こびとづかんに何故か心がワサワサするんだってば!!!!
気持ち悪くとも...

子供たちがね、

可愛い〜って
はしゃいでる中
ママたちは気持ち悪がっておりました.......

可愛いのにねぇ〜

私の心は、気持ち悪いからワサワサしてるのか???

朝には旅立たなきゃいけないのに
一切、準備が出来てません*

でもって、バッキバキに壊れてた携帯をやっとスマートフォンに買いかえたので、面白すぎてやめれない&メール打ちにく.......

でもって
今日から旅にでるので、
9月29日のレインボータウfmお休みいただきますm(__)m


 
  • コメント(全8件)
  • ヴォータン   
    9/26 07:28

    気を付けて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • 石井春花 
    9/26 08:58

    ちょうど今から旅立ちます!気をつけて楽しんできますねー!!!
  • ミカチカ 
    10/1 14:31

    春花ちゃん、痩せた
    写真の春花ちゃん、とても可愛いです(^^)


    ドコに行くんだろ?
    気をつけて、楽しんで(^^)
  • 石井春花 
    10/4 21:01

    naggyさん>>
    ゲーム、たまにハマっちゃうのありますよね〜
    でも、今はまだスマートフォンの色々な機能を使いこなせず
    でも、それも楽しく色々いじってるところです
    そして。帰ってきました☆
  • 石井春花 
    10/4 21:02

    ミカチカさん>>
    さすが
    ほんのちょっとだけなんですけど・・・
    痩せたんですよ〜。
    舞台のときに少し落ちたんです。
    このほんのちょっとの正しい変化に気付いてくださったのは
    ほんとにミカチカさんだけです。
    なんだか嬉しいです

    そして。ただいまです。
    母親とバリへいってましたよぉ〜(@^−^@
  • 石井春花 
    10/6 00:19

    風邪ひきそうなくらい寒くて、びっくりしました*
    又、ラジオでも話しますねー!!!

  • ミカチカ 
    10/6 01:00

    お帰りなさい

    バリでしたか
    楽しかったかな。


    写真で見ても雰囲気が違うのがわかったから、実際にはけっこう絞れたんじゃないかな…と思いました(^^)
    とにかく綺麗でカワイイ(^o^)


    またお仕事頑張ってね(^^)
  • 石井春花 
    10/7 01:41

    ミカチカさん>>
    バリでした。
    日焼けしちゃってのだけが、後悔ですが
    後は、楽しかったです。
    体重、何気に、1.6キロ?くらいしか
    落とせてないんですけど・・・
    3週間くらいかな?維持できてるので、
    3人くらいに痩せた?って聞かれました
    もう少し、落としたいけど維持できてるのが
    嬉しいですっ(@^−^@
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)