スカイツリー☆

  • 石井春花 公式ブログ/スカイツリー☆ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/スカイツリー☆ 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/スカイツリー☆ 画像3
スカイツリーの見える屋上の、
もう贅沢すぎる場所から、
昨日は隅田川の花火を見せていただきましたっ♪

お酒も、手作りのご飯も美味しいし、
花火は綺麗だしで言うことなかったです!
幸せすぎた!!!

もしかしたら、
隅田川の花火大会、初だったかも☆

花火の続きは
デジカメの写真から頑張って後でアップします(^_-)

 
  • コメント(全5件)
  • りっくん(今月いっぱいで退会)  
    8/28 19:57

    犬かわえー


    にしても…
    嫌がってない

  • 石井春花 
    8/29 01:23

    りっくんさん>>
    かわいいですよね〜
    あれ・・・。バレマシタ?
    いえいえ、私のこと、大好きって言ってました

  • ぴのこ 
    8/29 12:14

    いいね


    花火っていいよね。

    いなり寿司も美味しそうだ


    ちなみに私は夏休みに旅行に行ったときに泊まった旅館の窓から、花火がみれた
    花火大会をするだなんて知らなかったから、凄く嬉しかった
    子たちも喜んでた。
  • ヴォータン   
    8/30 01:21

    いや〜楽しそうですねえ

    今年は輪番操業で平日休みなんで、花火にお目にかかってません

    もう、夏も終わっちゃうのにー


  • 石井春花 
    8/30 04:31

    ぴのこ>>
    いなり寿司美味しいよね〜
    蕎麦の入っている変わり種もありましたっ(@^−^@)
    旅行先での花火なんて、格別だね〜。
    naggyさん>>
    いなり寿司好きですな!!
    私も大好き☆本当にパラダイスでしたぁ〜☆
    ヴォータンさん>>
    私も、実は花火かなり久しぶりでした。
    だって、いつも本当に混んでるんだもの・・・
    夏・・・もそろそろ終わりなんですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)