気になる女子。

稽古場に。。。
最近気になる女子がいます。

好きぢゃないって、思いたいのに、目で追っちゃう感じ。

うーーーん。

彼女みたいな生き方に憧れつつ、

飲みにはいかず、健全に泳ぎに行っちゃう私です。

で、

泳いだあげく、

アイスを3個も食べる矛盾・・・

に苦しむ夜。

 
  • コメント(全4件)
  • ぴのこ 
    8/25 10:54

    あら


    なんか好きっていうのとは違うけど、気になる人というのはいるよね。

    彼女はどんな人なんだろう

    ちなみに私は最近、十才のフランス人のハーフのシャイな男の子が気になって仕方がな


    早く大きくなってほしいくらいよ

  • 石井春花 
    8/25 12:32

    ぴのこ>>
    私とま逆の部分を持っていて、ほんの少し似てるとこ
    あるのかなって思うような人です
    いいねぇ〜。
    フランス人のハーフの男の子。
    きっと、可愛いんだろうなぁ〜。
    そして、大きくなったらかっこ良くなること、間違いなしだね☆
  • ぴのこ 
    8/25 17:51

    正反対の気質を持っている人は、なんとなく気になるよね。尚且つ似たところもあるのかなという感じだと尚更。一度お食事に誘ってみたら

    ハーフの子は、人形みたいに可愛くて、シャイだけど話しかけるときちんと話をしてくれる。十才だけど、子供というより、男性を感じさせるよ。五才くらいまでフランスで暮らしていたといっていたから、そのせいもあるのかなあ。

    恋しちゃいそ


    なんて

  • 石井春花 
    8/26 01:23

    ぴのこ>>
    何度か飲みに行ってるよ〜
    誘ってくれても、泳ぎに行っちゃう健全な自分と、
    飲んだくれたい自分との葛藤に悩む日々
    妄想の恋はいつだって必要だし、大好きだよぉ〜。
    こっそり、心の恋人にもってこいのハーフ君だね♪
    素敵!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)