髪切りました

  • 石井春花 公式ブログ/髪切りました 画像1
だども

いつも通り誰にも気づいて貰えず…(-.-;)

まぁもういつものことなので慣れましたが…


やっぱり、

あ!
髪切ったぁ?!
って言われたいです!

 
  • コメント(全7件)
  • しーさん植物@育児奮闘中 
    8/22 07:38

    その気持ち、分かります

    先日私も髪を切ったのですが、長い髪の先だけ(と言っても8センチくらい)だったせいか、誰にも指摘してもらえませんでし
    、仕事柄、いつも束ねているので分かりにくいのかもしれませんが…。

    でも、どんな小さな変化でも気づいてもらいたいのが「女心」というものですよね。
  • 石井春花 
    8/22 21:12

    しーさん植物さん☆
    ですよねー!
    気づいてくれただけで好きになっちゃうくらい嬉しいです!
    ホントに気づかれないので…*
    女心ですよねっ!!
  • アサシン&ペントシリン&G3Princess 
    8/22 22:06

    髪 切ったよ

  • ぴのこ 
    8/22 22:20

    大体いつも同じ位の長さに切っていると、なかなか気付かれないもんだよね〜(つд`)

    私も同じくらいの長さ&夏はまとめてしまうから、切っても誰にも気付かれない


    気づいてほしい!っていう人が多いけど、私は旦那以外は気付かなくてもいい派


    だってなんだか恥ずかしいんだも

  • ミカチカ 
    8/23 02:10

    私が言いましょうか

    髪、切ってさらに可愛くなったね
    本当に可愛いですよ(^o^)
  • DJキノポップ 
    8/23 23:15

    あ!
    髪切ったぁ?
  • 石井春花 
    8/25 03:23

    アサシンさん>>
    嬉しいです。胸キュンです

    ぴのこ>>
    私は、誰にでも男女問わず、気付いてくれると嬉しいなぁ〜
    今日、スポーツクラブの受付のかわい子ちゃんに気付いて
    もらえて、かなり胸キュンでした
    ダーリンには、絶対、気付いて欲しいよね〜!
    ミカチカさん>>
    嬉しいですっ
    さらに、お褒めの言葉まで
    ありがたき、幸せ(@^−^@)
    キノポップ>
    忘れず、木曜日も直接言ってね!!!
    naggyさん>>
    そうなの〜。
    切りましたぁ!!
    えへ。
    おいっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)