飲んだくれ…

  • 石井春花 公式ブログ/飲んだくれ… 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/飲んだくれ… 画像2
先週末、
イタリア旅行で知り合った仲間5人で
久々の再開♪
でもって妊婦さん1人以外の4人で5本の
ワインを飲みましたf^_^;
皆、本当にお酒強すぎ…f^_^;
さすがに
私は年に1度やっちゃう、
大酔っ払いで…
当分お酒いらなーいっ(T_T)って
くらいの酔っ払いになりましたf^_^;

でもって白オレオ〜
スペインで買いたかったのに買えなかった
白オレオをお土産に貰いました♪
わーいっO(≧∇≦)o
美味しい☆

白オレオを食べて思うのは、スペインは甘いのはとことん甘くするに違いないということ☆

スペインで食べた
チョコレートケーキも
チョコレートドリンクも
想像をはるかに超える甘さでした☆

甘党の私には食べられたけど、多分殆どの日本人が甘すぎだよっと感じる甘さです(^_-)

でも私は大好き☆
脳みそにくる甘さがたまらない!
毎日食べてたらきっとやばいけどf^_^;

 
  • コメント(全2件)
  • ぴのこ 
    7/19 12:05

    私もスペインに行ったとき、スィーツの甘さに驚いたよ(@_@)

    現地にすんでる日本人曰く、料理に砂糖やみりんを使わないから、砂糖をとらなきゃ!という感じで甘いらしい。

    日本は砂糖やみりんを使った料理が多いから、スィーツは甘さ控えめが多いよね

    でも私は甘いものは、しっかり甘い方が好き

  • 石井春花 
    7/21 14:59

    ぴのこ>>
    私の甘いの大好き。
    でも、スペインで食べたチョコレートケーキに
    頭キーンってなったけど(^^;
    なるほどね〜
    スペインは料理に砂糖つかわないからかぁ☆なるほど納得!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)