先週

  • 石井春花 公式ブログ/先週 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/先週 画像2
プチサプライズを
私の大好きな
女優&声優の雨蘭咲木子さんにしようということになり、
テーマは結婚式の2次会ってことで
皆でほんのちょっと
オシャレして飲みましたっ♪♪♪

暑すぎ&洋服どーしよーって最初は
普段着のほうが楽なのにぃと、内心ちょこっと思ってたんだけど…
オシャレするとテンション上がるし、楽しかったですっ!!!

テンション上がりすぎて余計暑かったけどf^_^;

雨蘭さんは本当に素敵な方ですっ☆
色んな素敵なことを教えてくれます!
その中の1つ!!!
『ポジティブな人としか付き合わないって決めなさい!そうしたら、自分もポジティブでいられるし、まわりの人にも伝染してポジティブになっていくからっ!』
確かに☆って思います!
雨蘭さんと一緒にいると
自分がどんどんポジティブになっていける!
私も、一緒にいるとポジティブになってもらえるような人でありたいなぁ〜(^_-)


ポジティブの伝染なんて素敵っ(^0^)/

 
  • コメント(全7件)
  • ミカチカ 
    7/12 00:14

    ポジティブ春花ちゃん、かわいいね!

    似合ってます(^^)
  • 石井春花 
    7/12 00:24

    ミカチカさん
    ミカチカさんからのコメントに一気に元気でましたっ!!!
    本当にいつも元気とパワーを貰ってます(^_-)
    私からもパワーを送ります
  • ぴのこ 
    7/12 09:32

    うーん、それは大変に難しいのでは。。落ち込んだり、もがいたりして苦しむ事は必ずあるし。いつもポジティブでいましょう!と最近言われるけど、元々の気質で落ち込みやすい人もいるから。。そういう人には酷な言葉。。落ち込みやすくても、凹んだボールが元に戻るような気持ちを持てればいいからね。いつもポジティブでいる必要もないんじゃないかなと思うよ。
  • カネゴン 
    7/12 16:38

    ポジティブな人と一緒にいるとポジティブになれます。素敵です。
  • 石井春花 
    7/12 19:17

    ぴのこ>>
    いつもぢゃなくていいんぢゃない
    言葉って難しいけど、まさに凹んだボールが元にもどるようなとき
    ポジティブでってことだと、私は理解したよ(^^)
    頑張ってる人に頑張ってって言っちゃ駄目とか色々あるけど
    頑張ってって言葉に悪意はないし、ポジティブで!にもきっと悪意ってないと思うの☆
    落ち込まない人なんていないし、そんなときの応援メッセージだよ
    どうしても、受け入れられないときは、そんな応援も、頑張って!もスルーすればいいと思うし、受け入れられるときは、そんな言葉たちと、言ってくれた人に、ありがとうって思いたい
    そんな感じかな。
    言葉は本当に難しいね〜。
    いつでも何でも、私はバランスが、何より大事だって思うよ
  • 石井春花 
    7/12 19:21

    naggyさん>
    え??
    ラジオ・・・手抜きの日だったらどーしよぉ(^^;
    でも、オサレ大事ですよね
    なるべく、あくまでなるべく!!
    頑張ってみようっ(@^−^@)
    ポジティブの伝染いいですよね〜
    naggyさんからもポジティブオーラを、感じますっ!
    カネゴンさん>>
    一緒にいるとポジティブになれる人っていますよね〜
    まさに、私にとっては雨蘭さんもその一人ですっ。
    素敵な方です
    火曜サプライのナレーションとかしてる方ですっ♪
  • ぴのこ 
    7/12 22:35

    聞き流せないほどに、落ち込んだこともあるよ。頑張ってても前を向けなかったときに、頑張らなきゃ!と言われて、でももうどうすれば頑張れるのかがわからなくて。。責められてる気がして、辛かった。というか、今がそんな感じ。どうにもならずに、抜け出せない。まあ仕方ないね。そういうときもあるよね。と思いつつ、なんにもしたくない(/_・、)暗くなるので、この辺で。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)