ボンタンアメ

  • 石井春花 公式ブログ/ボンタンアメ 画像1
こんなに大きな
ボンタンアメの中から
ちっこいボンタンアメが
4つも出てきて
100円☆

安っ!!!

だから3つも買っちゃった♪

ちっこいの12個☆

懐かしい味!

オブラート取るか
迷ったことある人もいるはず☆

 
  • コメント(全4件)
  • ぴのこ 
    7/10 08:12

    私は誰もなにも手伝ってくれなくて、仕方なく毎日、大人三人と子供二人の掃除、洗濯、料理をしているだけだよ。多少の病気じゃ誰も助けてくれないからね。
    という理由で旦那と喧嘩してきたから、あんな事書いてしまったの。ごめんね。
    旦那も反省してくれたから、少しずつ変わるか

    楽しく家事!忘れてたな

  • 石井春花 
    7/11 01:17

    ぴのこ>>
    妊婦さんだし、大変なことも多いよね。
    たまには、こっそりでも何でも、息抜きしたり、自分にご褒
    あげたりしてねっ☆
    私は、何でもいい加減だからなぁ〜。
    それでもストレスたまるもんなぁ〜。
    そんな時は、自分のストレス発散法で
    めいいっぱいストレス発散するようにしてますっ!!
    何でも楽しめるのが一番だよね。
    とにかく、今は健康第一で。体大事にしてね

  • ぴのこ 
    7/11 09:08

    私も元々はいい加減だし、なんでもゆっくりなんだよね。でもお姑さんが真逆でね。無言でキレられるし。だからこそ旦那に協力してもらわないと、困っちゃうのよ。

    ということで、協力してもらえることになりました。同じことで三回もめたのだから、頑張らなかったら別れるよ。とまで言われた旦那、頑張るんだよ。

    それにしても、ぼんたん飴、懐かしい


    オブラートとると、ひと味足りない気がするのは、気のせいかな。
  • 石井春花 
    7/11 17:39

    ぴのこ
    ボンタンアメ
    オブラートは絶対必要だよねっ(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)