sayu&miki &miu

  • 石井春花 公式ブログ/sayu&miki &miu 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/sayu&miki &miu 画像2
今日は
3人が遊びに来てくれて
ほとんどmikiが作ってくれたランチを食べ
いつも通り話しまくりましたっ♪

赤ちゃんの成長って早いし凄いなぁ〜

寝返りうてるようになってたし、
いっぱい笑ってくれるようになってたし!

ハイハイって
2歳くらいから?って
sayuとmikiに聞いたら

長いなぁ
ハイハイまで
2年って!
1歳でもう歩くわ!!
と、つっこまれた…

そうなのねぇ〜

赤ちゃんの時なんて
本当にあっという間なのね!!!

 
  • コメント(全2件)
  • ぴのこ 
    7/9 11:00

    うん、ハイハイまでに二年かかったら大変だあ


    家にきてもらって、赤ちゃんいる友達にほとんど料理してもらうのはどうだろう?何か頼んだりしたら、友達も楽だと思うよ。

    主婦って、料理するのが毎日だから、みんなで集まったときくらいは、休ませてあげましょうね。
  • 石井春花 
    7/9 23:22

    ぴのこ>>
    無知って、怖いよね〜(^^;
    1歳で歩くってちゃんと覚えましたっ☆
    ぴのこは、ちゃんとママしてて尊敬ですっ!
    ご飯は
    何か食べに行くか、デパ地下で買ってくるかとか、色々の中から
    今回は3人で作ろうってことになったんだよ〜
    3人で月1くらいで会ってるので色んなバージョンをしてます。
    3人の中で、
    一番mikiがお料理上手なのでいっぱい頼っちゃうけど、
    mikiも皆で料理するの楽しいって色々教えてくれながら
    3人でお料理したよぉ〜。
    勉強になるし、楽しいよ〜
    だいたい、食べに行っちゃったり買ってきちゃったりするか
    たまには、料理苦手な私も作るの楽しいですっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)