誕生日会。

今日は、父と弟の誕生日会をまとめてやりましたぁ〜。

弟に、何食べたい?って聞いたら



って即答。

若いっすね〜。だもんで焼き肉。

今日で1、6キロ太った。

苦しい・・・


弟は家族会になんか参加しないっていう微妙なお年頃のときがあったので、

家族会に参加する弟に、大人になったなぁ〜と思うのだけれど、

とっくにいい大人すぎるくらいの、大人でした。

今日、年齢聞いてビックリ!!!


でもって、
父がギョサン欲しいっていうからギョサンを買いに行ったんだけど、
なかなか売ってなのね・・・ギョサンって。魚サンダル☆

結局、当たり前だけど釣り具屋さんへ行って購入☆しましたぁ!!!

嵐の大野君がテレビで履いてたことから、かなり売れてるって

お店の人が言っておりました。



 
  • コメント(全6件)
  • ヴォータン   
    7/3 01:12

    楽しそうですねえ

    そのうち、家族に赤ちゃんが増えるともっともっと楽しく幸せ感じますよ

  • ぴのこ 
    7/3 16:15

    弟の年、忘れてたか


    でも家族ってそんなもんだよね
    も母が還暦迎えたって聞いたとき、そんな年だったっけ(?_?)というのがあったよ。ま、それだけ自分も年取ってるってことよ


    焼き肉いいな
    チビがいると鉄板に触るんじゃないかとハラハラするから、行けないのよ


    仲良し家族、いいね

  • ミカチカ 
    7/3 22:28

    ギョサン?
    初耳です^^;

    家族会ですか。いいですね
    焼き肉は食べ放題だったのかな?
    1.6キロ増ってどんだけ食べたんスか?
  • 石井春花 
    7/4 14:28

    ヴォータン>
    赤ちゃんいたらきっと素敵ですね〜。
    いつか、私にもそんな時がくるといいなって思ってますっ☆
    naggyさん>>
    そうですっ!
    一姫、二太郎です。
    大人になると兄弟とも仲良くなりますよね〜〜

    ぴのこ>>
    本当に家族ってそんなもんだよね〜。
    いつでも何となくの年齢しかわからないっす。
    なんで、自分から何歳違うって覚えないといつまでたっても
    弟の年齢とまってたりします(^^;

  • 石井春花 
    7/4 14:49

    ミカチカさん>>
    焼き肉はコースに、ホルモンとか、父が頼んで山盛りでした(^^
    かなり、食べちゃいました
    泳いで、なんとかもとに戻しました〜☆
  • 石井春花 
    7/12 19:02

    naggyさん>
    naggyさんが若い証拠ですねっ。
    でも、肉やっぱり美味しいですよね〜。
    おばぁちゃんになっても肉もりもり食べれるおばぁちゃんに
    なりたいものですっ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)