ねずみの国☆

  • 石井春花 公式ブログ/ねずみの国☆ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ねずみの国☆ 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/ねずみの国☆ 画像3
人生2度目の
ディズニーシーへ♪
先週行ってきました♪

実は大分前に行ったっきりだったし
まだ2度目だったしで…

乗ったことない乗り物も
あってかなり新鮮でした☆
大人なのに、
ダッフィーとシェリーメイが、やっぱりどーしたって欲しくて購入♪
実はずーっと欲しかった!シーにしか売ってないし…
大きいのは我慢して、
鞄になってるのと
もう1こ小さいのにしました!
で今日も鞄につけて
ウキウキおでかけ♪
あ☆
ラジオにもつけて向かってますっ!!!

誰の目線にも負けません!

 
  • コメント(全3件)
  • とも 
    6/30 23:39

    ねずみの国いいよね
    5月にランド行ったけど、また行きたい( ´ ▽ ` )ノ
  • ぴのこ 
    7/1 13:38

    ディズニーシーもランドと違った感じでまたいいよね


    買ったヌイグルミ可愛いけど、鞄につけてくの
    は無理だわ〜


    だけど春花ならありな感じ

  • 石井春花 
    7/2 22:44

    ともさん>>
    私も5月にランド行きましたよぉ
    もしかしたら、会ってたりして???
    やっぱり、夢の国ですよね〜〜〜
    何度でも行きたくなりますよね☆
    久しぶりに、イクスピアリにも行きたいなぁ〜
    ぴのこ>>
    シーもランドも、楽しいよね〜!!!
    鞄につけて、2回も、もう出かけたわよ
    きっと、ありぢゃないけど、自分がしたいこと
    人の目なんて、気にしつつしないでやっちゃったもん勝ちっ
    ことで・・・
    皆様、多目にみてください
    シーとか、ランドだと持ってない人の方が少ないくらいなんだけど
    ね〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)