暑ーい…( ι´О`ゞ)

  • 石井春花 公式ブログ/暑ーい…( ι´О`ゞ) 画像1
まだ、6月なのにぃ…

夏が心配*


やっぱり
今年もアイスの虜になりそうです♪

私の大好きな
チェリーとアイスの組み合わせ☆
でもってハーゲンダッツ!
うまうまっ!

 
  • コメント(全5件)
  • ヴォータン   
    6/23 01:03

    よーし、僕も買いに行こうっっと

  • ミカチカ 
    6/23 04:12

    うん。確かにハーゲンダッツは美味しい


    けど私は80カロリーアイス(最近は種類も多く美味しいよ)でガマンしてます…たまにハーゲンダッツも食べますが^^;

    といいつつ、今日は普通のアイスを食べてしまいました…


    クイズの答え

    「ダイテミ○○」は
    「私に○○を下さい」の意味、
    「チャイ」は「お茶」の意味、

    つまり「私にお茶を下さい」でした(^^)
    「ダイテミ」が日本語っぽくてすぐ覚えました(^^)

    春花ちゃんも外国行ったら少しでも現地の言葉を喋りたいですか?
  • ぴのこ 
    6/23 12:46

    確かに昨日は暑かったね〜(つд`)私もアイス買ったよ〜(・∀・)でもハーゲンダッツは高くて買えないから、百円のチープなのね

    お小遣い貰ったら、買ってみよう

  • 石井春花 
    6/25 16:12

    ヴォータンさん>>
    是非是非。
    又、感想聞かせてくださいね♪
    ミカチカさん>>
    80キロカロリーのアイス、私もよく食べてますよ〜
    でも、ハーゲンダッツの方がおいしいですよね(^^
    美味しいものは、カロリー高いですよね〜。そりゃ・・・!
    日本語っぽいですよね〜。
    外国の言葉、覚えるの苦手ではありますが。。
    現地へ行ったら少しでもしゃべりたいとは思いますよ〜。
    ミカチカさんはどうですか???
    私にお茶をください
    ダイテミチャイ。
    覚えましたよ〜!!!いつか使えますように☆
  • 石井春花 
    6/25 16:14

    ぴのこ>>
    ハーゲンは、高いよね〜。
    だから、安売りしてるときに購入だよ〜
    これも、実は198円とかでした☆確か
    でも、最近は100円のアイスも本当に美味しく出来てるよね〜。
    あぁ。アイス食べた〜い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)