父の日☆

  • 石井春花 公式ブログ/父の日☆ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/父の日☆ 画像2
誕生日と父の日がすこぶる近くにある
我がパパなのでいつでも
一緒にしちゃうんですが…今回は
弟の誕生日とパパ誕生日を一緒にするってことで
父の日は別で
お好み焼きを食べに行ってケーキにしましたっ♪
ケーキは
プチケーキがあまりに可愛かったので☆
これにしました!

でも父の日当日は19時の時点でケーキ屋さんのケーキがほぼ売り切れ状態!
焦って、お店まわって手に入れました!

買ってみたかったお店のケーキなので結果的には
ま!よし!!です☆

でもって、
全国のお父様!
毎日ご苦労様です☆

 
  • コメント(全2件)
  • ミカチカ 
    6/21 03:55

    ケーキ美味しそうですね!お父さんは幸せ者です…(^o^)


    ブルガリアは思ったよりずっと近代的な町並みでした。もっとも郊外はのどかな風景が延々と広がっていましたが

    ヨーグルトは毎日朝食で食べましたし、アイリャンという飲むヨーグルトは砂糖が入ってないのに美味しく飲めました。レストランには必ずメニューにあり、店によって味が違う定番飲料です。
    物価は安く特に日常食品は日本の半分位で、アイリャンは1リットルでも180円くらい
    レストランで食事をしても1000円でたらふく食べてお釣りがきます(^o^)そのせいか、やや太りました(>_<)

    琴欧州を知ってる人も多く、皆親日家でいい人たちでした。日本人にとってはロシアより少し過ごしやすい気がしました…。

    クイズ:ブルガリア語で「ダイテミチャイ」とはどんな意味でしょう?
    ヒント…カフェ等で注文の時に使えます
  • 石井春花 
    6/21 15:49

    ミカチカさん>>
    ブルガリア、親日なんですね〜☆
    いつか、いってみたいなぁ!!!
    やっぱり、本当に、ヨーグルトの国なんですね
    私もスペインで太りました(^^
    やっぱり、日本食って良くできてると思います
    日本食で、ここまでは太らないもんなぁ〜と・・・。
    さて
    クイズの答え・・・
    なんだろう・・・
    私がスペインで唯一すぐ覚えた言葉、

    お勧めはなんですか???
    に、答えしますっ(@^−^@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)