光と影の国

スペインへ行って来ました☆

ただいまぁ〜!!!

たっぷり
日焼けして、
体重2キロ増で、(^^;

元気に帰って来ましたっ(@^−^@)

写真、全てデジカメなので・・・
いつになることやら

なのですが☆
ここにも、写真なるべく早くアップ出来たらなって思ってますっ♪

 
  • コメント(全6件)
  • ヴォータン   
    6/2 07:30

    お帰りなさい
    元気そうでなによりです。
    スペインでしたか…
    僕も行きたい場所なんです
    写真 しみです。
  • naggy 
    6/2 11:51

    まずは、おかえりなさい。
    スペインもいいね。
    情熱の国のイメージがあって楽しそう!
    土産話楽しみです^^

    ブタさんマークがcuteだねw
  • ミカチカ 
    6/2 12:01

    スペインか〜(^^)

    お帰りなさい


    私はマドリッド、バレンシア、セビーリャを中心に訪問したことがありますが、春花ちゃんはどちらでしたか?
    バールなどでの食べ物は美味しくて食べ過ぎちゃうよね^^;


    私は6月6日からしばらく東欧に修行に行ってきます
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    6/2 22:25

    おかえりなさい。いいですね。
  • 石井春花 
    6/4 04:04

    ヴォータンさん>>
    スペインは、ピカソ、ダリなど芸術家も多く輩出されている国、
    美術館を今度はゆっくりまわりたいなぁ〜なんて、
    思いました♪本当に、楽しかったですっ
    naggyさん>>
    情熱の国って感じでした☆
    日本人とは、やっぱり違うなぁって感じました
    皆優しい方たちばかりでしたけどね!!
    ミカチカさん>>
    色々なところまわりましたよぉ〜
    ゆっくりしたいっ!でも、色々見てみたい!っ
    ついつい、忙しい旅を選んでしまいます・・・・(^^;
    バルセロナ、バレンシア、グラナダ、セビリア、マドリット
    みたいな感じです。
    東欧!!!羨ましいなぁ〜
    お仕事ですか???
    気をつけて、楽しんで、頑張ってきてくださね
  • 石井春花 
    6/4 04:05

    ゆうちゃんさん>>
    ただいまです
    スペイン、素敵でしたぁ(@^−^@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)