最近観た映画☆

  • 石井春花 公式ブログ/最近観た映画☆ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/最近観た映画☆ 画像2
豆腐小僧
八日目の蝉

豆腐小僧は、
宮迫博之さんと
大泉洋さんの
声優にビックリ
本当に、何でも器用にできる方っているんだなぁ〜
としみじみ☆

八日目の蝉は
ドラマも少しみたことあったけど、全貌がわかって、納得☆

 
  • コメント(全8件)
  • ぴのこ 
    5/20 21:35

    映画いいね
    ましいわ〜(o^_^o)
    豆腐小僧って、アニメだったんだ
    めて知ったよ

    宮迫は本当に何でもできるよね〜(・∀・)私は不器用だから羨ましいわん

  • 石井春花 
    5/21 23:38

    ゆうちゃん>
    大人には、八日目の蝉の方がお勧めかなぁ。
    私は、豆腐小僧も好きでしたけど
    ぴのこ>>
    本当に、宮迫さんは何でも出来るよね〜
    私も、不器用だから、いつも羨ましい。
    アニメの最近のお勧めはラプンツェルだけど
    子供と一緒で男の子となら豆腐小僧もお勧めかも♪
    でも、きっとぴのこは今は大変なときだから、無理かな?
    落ち着いたら映画もいいよね〜(@^−^@)
  • ヴォータン   
    5/22 00:44

    宮迫さんといえば、映画「ピアノの森」の阿宇野壮介役の声優で出演してました
    天才ピアニスト、教師役は驚くほど自然で、宮迫さんの顔が浮かばなくなりました。
    春花さん、不器用ですか?
    不器用なほうが、いろんな経験出来ていいですよ。
    努力しないと駄目ですけど

    その努力の経験は一生の宝になるはずです。
    僕も、不器用・・・です。
    時間もかかりました
    でも、負けたくないから・・・で

  • 石井春花 
    5/22 01:49

    ヴォータンさん>>
    宮迫さんは。以前、春ランマンというドラマで共演させて
    いただいたときに、台詞を変えても何してもかなり
    柔軟に対応していただき・・・私はおたおた、しちゃうのに
    お笑の方って頭いいなって、いつも思うんですが、
    その時は本当に感動しました☆
    私は、本当に不器用です・・・。でも、
    私も、時間かかっても、めげずに頑張ります☆
  • naggy 
    5/22 19:37

    自分も不器用です^^;
    かっこよく、チャチャってやりたいのですが、
    無理です。orz
    なんで、いい準備をするようにいつも心がけてます。

    予想外の事が起こると、アワアワする事もありますが
    いつもいい経験になってますから
    ハプニングも受入れられるようになってきました。

    ハプニングも楽しめるようになったら、人生楽しいですよb
  • ミカチカ 
    5/23 02:10

    器用じゃないとしても、それは長所ですよ。
    器用じゃない人は、一生懸命、前身全霊を使って物事にあたらなければ、本当に素敵なものはできないと思うから

    ひたすら一生懸命に立ち向かう気持ちって、無条件に美しい

    なんてね(^o^)


    私は先日「英国王の…」を見ようと映画館に行きましたが時間が合わず、代わりに「岳」を見ました

    久しぶりに映画見たな…
  • 石井春花 
    6/6 03:45

    naggyさん>
    ハプニングも自分を成長させてくれるものですもんね
    きっと。私も、ハプニングを楽しめるくらいのつわものに、
    なりたいです
    ミカチカさん>>
    全部、考えかた次第かもしれませんね☆
    全身全霊、どんなことにも向き合いたいなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)