アパートメント・グリム

  • 石井春花 公式ブログ/アパートメント・グリム 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/アパートメント・グリム 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/アパートメント・グリム 画像3
平良千春ちゃん出演
アパートメント・グリムを先日観てきました!
グリム童話も、メルヘンもお伽話も大好きなので
楽しかった♪

その後、仲間で素敵なカフェでパンケーキ食べましたっ!!!

久々に、蝶能力のメンバーに会えて元気100倍!

笑いまくりでした☆

笑うって大事だなぁ〜!!o(^-^)o

 
  • コメント(全4件)
  • naggy 
    5/20 18:52

    自分も仲のいい仕事のメンバーだけで飲みにいきましたよ〜
    気の合った仲間と飲んだり、喋ったりするのは楽しい
    先輩後輩関係なく、素の自分をさらけ出せたの
    いつ以来だろう。
    そんな付き合いが出来る人を増やしていくぞー
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/20 21:24

    可愛い
    美味しそう。
  • ぴのこ 
    5/20 21:31

    笑うのって、本当に大事だよね

    辛いときや苦しいときも、無理してでも笑うと元気が出てくるもの
    笑顔は自分も周りの人たちも元気にしてくれるといつも思う

  • 石井春花 
    5/21 23:43

    naggyさん>
    いいですね〜〜〜。
    本当に、何より素敵な人間関係が人生を豊かにしてくれますよね〜
    縁を大事に、私も素敵にお付き合いできる人たちを大事にし
    いきたいなぁ〜。
    ゆうちゃんさん>>
    パンケーキも、ロイヤルミルクティーも
    最高に美味しかったですっ
    ぴのこ>>
    笑顔大事だよね〜。
    体大事にしてね☆イライラせず、スマイルスマイルで
    いきたいよね〜。
    ついつい、イライラしちゃうけど。気をつけよぉ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)