ヨーグルトケーキ☆

  • 石井春花 公式ブログ/ヨーグルトケーキ☆ 画像1
ヨーグルトが
余っていたので
ヨーグルトケーキを作ってみました♪

私的には
前につくったガトーショコラの方が好きだったけど
こっちのほうがサッパリなので、
家族にはこっちのほうが評判良かったですf^_^;

チョコの方が作るの大変なんだけどなぁ〜*

因みに超手抜きレシピですf^_^;

 
  • コメント(全8件)
  • ヴォータン   
    5/18 15:09

    いいな、いいな、いいな

  • ミカチカ 
    5/19 11:28

    ぜひ頂きたいものです(^o^)
    ガトーショコラも…

  • ぴのこ 
    5/19 21:46

    食べたい〜(・∀・)
    いつも自分で作ってばかりだから、人が作ったのが食べたい!美味しそう

  • 石井春花 
    5/20 00:37

    ヴータンさん
    いいなって言われるほど、美味しくなかったんですけどね…(T_T)
    ヴォータンさんみたいに
    料理上手くなりたいです☆
  • 石井春花 
    5/20 00:39

    ゆうちゃんさん☆
    もっと美味しいの作れるようになりたいです!
    ミカチカさん
    断然!!!
    私的には、ガトーショコラのほうが好きでしたっ!
    ぴのこ
    私はぴのこが作ったケーキを食べたいよぉ〜(^_-)
  • naggy 
    5/20 13:30

    ヨーグルトでケーキとかできるんだねぇ
    知らなかった^^;
    料理できる人ってイイ!
    作る前からワクワクしそうだもん

  • 石井春花 
    5/20 18:12

    naggyさん☆
    私はあんまり料理得意ぢゃないんですけどねf^_^;
    私もテキパキ料理する人、憧れますっ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)