東武ホテルレバント東京☆

  • 石井春花 公式ブログ/東武ホテルレバント東京☆ 画像1
ラジオのゲストに
スカイツリーに一番近いホテル
「東武ホテルレバント東京」の
岩上真理さん、須賀麻衣子さんにお越し頂き、
5/15(日)あるブライダルフェアについてお話頂きました。

http://www.tobuhotel.co.jp/levant/

素敵なホテルで、ご飯もおいしいので評判の
東武ホテルレバント東京!!

ラジオCMも担当させていただきました♪

こんなホテルで結婚式も本当に素敵だし、
記念日なんかに、美味しいご飯を食べ行くだけでも
幸せいっぱいになること間違いなしですっ


皆様も是非(@^−^@)

私もスカイツリーが見えるレストランに食事行きたいなぁ〜☆

 
  • コメント(全6件)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/13 19:57

    可愛い
    美味しそう。行きたいですね。
  • ぴのこ 
    5/13 21:35

    私も行きたい

    いつになることやら

    子供たちが大きくなったら、素敵なところで、旦那と子供たちを引き連れて、デートしたい

    子供に気持ち悪がられないうちに、叶えておかないとね。
  • ミカチカ 
    5/14 01:33

    そうか、スカイツリーは確か東武の持ち物ですよね。一番近いホテルが東武ホテルとはさすが
    いっそのことスカイツリー内にホテルがあれば

    そちら方面の宿泊が必要なときは指名してみよう(^^)

    春花ちゃん、楽しい週末を
  • ヴォータン   
    5/14 01:49

    話しの割り込みでごめんなさい

    ぴのこさん・・・
    我が家では、子どもが小さい頃から特別な日にはホテルで食事に連れて行きました。
    社会人になった娘に聞いても、最高の思い出になってるそうです。
    学生時代にアルバイトでヒルトンホテルを自分で決めてきて、やり抜きました。お客さんの立場の贅沢な気持ち、また、最高のサービスを提供するホテルの仕事の厳しさも体験してます。
    娘の就職、今の仕事にどんなに影響しているか計り知れません。
    もちろん、またあそこで食事したいという気持ちから仕事も頑張ることが大切だと思います。
    だから、小さい時期に食べに連れて行ってください。
    勝手な意見で、ごめんなさい。

  • ぴのこ 
    5/14 07:11

    ヴォータンさ
    大きくなってからと言っても、一番下が四、五歳くらいになったらという意味ですよん
    我が家は現在、四歳と一歳半と、お腹に五ヶ月の子供がいるんです

    男の子で活発なので、なかなか大変なんですよ〜(つд`)
    今はまだ、ファミレスも行けないくらい

    ヴォータンさんのご家族は、素敵ですね
    考にします

  • 石井春花 
    5/14 23:07

    ゆうちゃんさん>>
    私もいつか、絶対に行ってみたいですっ
    ぴのこ&ヴォータンさん>
    子供いるって素敵ですね〜
    そして、そんな素敵なところへ食べに連れてってあげるのも
    素敵☆
    私も、いつか子供ができたらそうしたいなぁ〜
    ミカチカさん>>
    ミカチカさんも、素敵な週末を!
    行ったときは、是非どんなだったか教えてくださいね(@^−^@
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)