ブラック・スワン

  • 石井春花 公式ブログ/ブラック・スワン 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ブラック・スワン 画像2
怖かったし
凄かった!

ナタリー・ポートマン…
凄い!

今日は眠かったのに
寝るとこ一切なかった!

映画
ブラック・スワンは
納得のR15+
です
(15歳以上しか見られません)

え?
これでダメなの?って思うこと多いけど
これは納得のR15+

ここまでしないと駄目なのか…
と思わせる迫力がありました☆
大人の方は是非!

 
  • コメント(全7件)
  • ヴォータン   
    5/13 00:31

    僕も注目の映画です
    バレエ「白鳥の湖」は多くの舞台の映像観てます・・
    なかでも「パリオペラ座」は華やかで美しく魅了されました
    個人的には白鳥のオデットより、黒鳥のオディ−ルが好きです。
    怪しげな魅力といいますか・・・

    映画のストーリーは何となく想像できますが、楽しみにしています
  • 石井春花 
    5/13 13:47

    ゆうちゃんさん>>
    怖いですけど、おすすめです。
    好き嫌い、、、あるのかなぁ〜。とも思いますが。。
    ヴォータンさん>>
    ヴォータンさんなら、楽しめるんぢゃないかなぁと思います
    どうだろう。。。
    奇麗だけぢゃない、芸術の世界を描いているので、
    普段、バレエを見るのとは少し違った感覚になりましたけど
    奇麗なバレエの裏にもこういったことを私は見てて感じちゃ
    とこあるので
    個人的には楽しめましたよぉ♪怖いですけどね・・・
    黒鳥のオディール、私も好きです
  • naggy 
    5/13 14:28

    評判では、怖いし、痛いらしいですね。
    知合いがみたそうですが、「ひぇっ!」っていって
    立ち上がった人が居たらしいですよw
    自分は、ガリバー旅行記が楽しめそうですb
  • 石井春花 
    5/13 18:56

    naggyさん>
    いや、本当に想像してたのよりずっと怖かったです・・・。
    私も、ガリバー旅行記見たいんですが、まだ見れてません

  • ぴのこ 
    5/13 21:32

    テレビでコマーシャルを観ただけだけど、怖そうだなあと思っていたよ。端正な顔立ちのナタリーポートマンがやるからまた一層怖いのかもね。観てみたいけど、胎教に悪そうで

  • 石井春花 
    5/14 23:05

    ぴのこ>>
    胎教には・・・確かに、悪い???(^^;かもかも
    なんだか、びくってなったり、怖いって思ったから☆
    いつか、ベイビィ生んだ後にDVDででも見てみてね
    でも、子供が近くにいるときは見ちゃダメだよ
    何せ、15歳以下は見ちゃダメな映画だかんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)