ベルばら 切手!!!

  • 石井春花 公式ブログ/ベルばら 切手!!! 画像1
もう、買うしかないでしょ!!!
ぜったい買っちゃう♪

ベルばら☆大好き。

楽しみだなぁ〜〜〜。

完全保存版の漫画を持ってますっ。
わたし。

高校生のとき、期末テストの前に、
ベルばらの大好きな先生でベルばら、勉強になりますって
言われて・・・
勉強嫌いな私はテスト前日に漫画を読破!!!!

お陰で、他の教科は散々だったけど
ベルばら効果で歴史だけはいつもより点数良かった♪


アフタヌーンティーても、
アリスとダンボとのコラボが・・・。

欲しいよぅ。
キャラクターもの、やめようと思うのに・・・。

 
  • コメント(全9件)
  • naggy 
    5/9 20:01

    自分たちがガンダムとか好きなのと一緒だねぇ
  • とも 
    5/9 20:40

    私もキャラクターもの、やめれない藁
    好きならいいよねー
  • DJキノポップ 
    5/10 02:03

    いいね
  • 石井春花 
    5/10 02:49

    ゆうちゃんさん>>
    いいですよね〜。
    切手、何気に好きです。
    あんまり手紙書かかなくなってしまったけど・・・。
    naggyさん>>
    あ。そうかも
    ガンダムは理解できないって思ってたけど、今理解!!!
    ともさん>>
    仲間ですね!!!
    好きならいいですよ〜〜〜
    キノコ>>
    いいっしょ(@^−^@)
  • ヴォータン   
    5/11 02:16

    関係ないところにお邪魔しますが
    ひとつ質問があります。
    春花さんがやってるパーソナリティのFMですが、
    リスナーからのリクエストの曲は、局が所有してるCDを使うのですか?
    NHKでは、相当数のCD、レコード、テープを所有して対応してますが、民放や地方局はどうなんでしょう?
    教えて下さい

  • 石井春花 
    5/11 17:53

    ヴォータンさん☆
    私がお世話になっている、レインボータウンFMでは放送局が持っているCD、もしくはパーソナリティ−個人のものを使用しています!
    なのでリクエストは殆どの場合、局にあるものでの対応となりますが、勿論NHKなどと比べると絶対数が全然違うと思われ…対応出来ないこともしばしば…です*
    最近ではネットでダウンロード(購入)して対応している局もありましたよ(^_-)
  • ヴォータン   
    5/12 07:30

    ありがとうございます。
    参考になりました…
    僕の計画が、上手くいったら報告します
  • 石井春花 
    5/12 22:37

    ヴォータンさん☆
    参考になってよかったです!はいっ!報告楽しみにしていますっ(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)