ろくさん亭

  • 石井春花 公式ブログ/ろくさん亭 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ろくさん亭 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/ろくさん亭 画像3
謎の2ヶ月遅れの
お誕生日に…

ろくさん亭へ、連れて行ってもらいましたっ♪

料理の鉄人の
道場六三郎さんのお店です!!!

和食☆
やっぱり美味しいし、素敵なお店でした♪

又行きたいなぁ〜

因みに私は
子供の頃、懐石料理好きぢゃなくて
大人はどうしてこれを美味しい美味しいと食べるのだろうと不思議に思っていたのだが、
今なら分かる!
その気持ち☆
子供の頃から懐石料理好きな人っているんだろうか?と素朴な疑問…(o・ω・o)?

 
  • コメント(全6件)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/8 19:32

    可愛い
    美味しそう。
  • ぴのこ 
    5/8 21:24

    美味しそう
    いなあ
    も行きたい


    子供の頃から懐石料理が好きな人はいないんじゃないかな?うちのチビ2人も和食も嫌いじゃないけど、やっぱりカレーとか、ハンバーグとか、スパゲッティとか、丼物とか、食べやすいものが好きだもんね
  • ヴォータン   
    5/9 01:45

    ひとつ言えるのは、小さい時から美味しいもの食べさせてもらった方が、大人になってから楽しみが増えます。
    普段の生活は質素でも、休日の外食は大切です
    子どもには、しっかり特別だと認識させて・・・「美味しいねえ」
    そんな経験が豊かな優しい気持ちを育ててくれると思います

    大人になって「あの時食べた料理、美味しかったなあ。でも値段も高い」
    そのとき親に感謝の気持ちを感じ、また自分も頑張って稼いで食べに行きたくなる・・・そこが大切だと思います

    ところで、連休最後は沖縄の宮古島に行ってきました
    沖縄はすでに入梅りしてましたが、最高の天気に恵まれ、いい写真が撮れました
    今度は「イルカ」と泳ぐ・・・今度こそ・・・です。

  • 石井春花 
    5/9 15:52

    ゆうちゃんさん>>
    本当に美味しかったですっ(@^−^@
    ぴのこ>>
    だよね〜〜〜。いいなぁ☆子育て、大変だろうけど
    楽しそう!!
    何かの記念日とかにお勧めのお店ざますっ☆
    ヴォータンさん>>
    いいな、いいな、いいな、いいなぁ〜〜〜!!
    うらやましすぎます
    青い空、エメラルドの海☆の写真でしたね♪
    あぁ。旅行したい。
    宮古島、いったことなくて、行きたい場所の
    一つです。めいいっぱい、楽しんできてくだいね。
    料理も本当にその通りですね(@^−^@)
    コメントでしみじみ。ありがとうございます。
  • naggy 
    5/15 11:23

    一度にまとめてお祝いされるのもいいし
    毎月のようにお祝いしてもらえるのもいいなぁ
    たくさんの人にお祝いされるってことは
    春ちゃんの人柄あってのことなんだろうね♪
  • 石井春花 
    5/15 14:54

    naggyさん>>
    今年は、震災があったので・・・
    お誕生日はないものと考えていたので
    遅れてもなんでも、色んな人にお祝いしてもらえる
    のは、本当に幸せですっ(@^−^@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)