ワークショップ☆

私の友達の聖子プリンが開催しているワークショップのお知らせです♪
興味のある方は
是非参加してみて下さいねっ(^_-)

すみませんm(__)m
お問い合わせがあったので追伸☆
今回、私は残念ながら参加できないんです☆

以下詳細です
☆☆☆
こんにちは!

フランスのジャックルコック国際演劇学校で演技、演出を学んだ 俳優 中台あきおと、俳優、身体表現者 中澤聖子が開催している ワークショップ 
ZERO NETWORKです。


今年もワークショップを開催します!

このワークショップは
純粋にカラダと心、身の回りの世界を探れる場。

公演のため、撮影のため、仕事のためでなく、
自分を豊かにするためのワークショップです。

自分を「耕す」ことは表現者として、プロとして
とても大きなことだと思います。


表現を見つめ直したい人、

演技に迷いがある人、

身体を動かしたい人、

何か始めたい人、

是非是非、参加してください☆


詳しいことはこちら!
http://zeronetwork.info/

2011年 第1回ワークショップ「4大要素と遊ぶ」

日時*5月21日(土)、22日(日)
   13時〜19時(両日とも)

場所*都内施設にて

参加費*5,000円(両日込み)


逢えるのを楽しみにしています☆