癒し☆

  • 石井春花 公式ブログ/癒し☆ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/癒し☆ 画像2
先日、miki家へ〜

ベイビーいるのに、
美味しいご飯まで作ってくれて!
もう、本当になんて素敵女子なの!!
でもってベイビーに癒されまくりっ♪
またもう今すぐ抱っこした−−−い!!!
可愛いすぎ!
本当に癒されたなぁ〜


でもって最近猛烈に思うこと…
本当に今自分に必要な言葉とか音楽とかって
自分が求めてるからっていうこともあるんだろうけど、
必要なときにちゃんと私の元へきてくれる…
なんか、
金曜日からもう嫌ってほど竹内まりやさんの
元気を出してが私のまわりで流れますf^_^;
あ!因みに元気なので、皆様ご心配なく!きっとその中の一文とかが今の必要な言葉とかだったりするだけなのだけど、
この元気を出して
竹内まりやさんバージョン徳永英明さんバージョン
島谷ひとみさんバージョンしまいには
昨日ついに
オルゴールバージョンまで自然と私のいるところでかかりまして…
オルゴールバージョン流れてきたときには
もう面白いわぁ〜と思って凄いなぁって!!!
皆様もこんな経験ありますか?!

 
  • コメント(全6件)
  • ミカチカ 
    4/22 16:45

    ちょっと違う形かもしれないけれど、私は寂しさや苦しさが極限になるとき、泣ける音楽が流れてきて気持を少し楽にしてくれる気がします

    元気って難しいな〜
  • 石井春花 
    4/22 19:07

    ミカチカさん>>
    元気って、本当に難しいですよね〜。
    そして、音楽には不思議な力がありますよね・・・。
    そして、落ち込んでたり、悲しい気持ちのときは、感性が
    するどくなっているから、よりそういった音楽や言葉
    キャッチ、自分がするんだろうなって思います
  • ぴのこ 
    4/22 21:17

    残念ながらないなあ
    いのかもしれない

    元気か。私は子供二人生んでから、いつも元気でいることを心がけてるせいか、最近は元気。元気に接してあげたい対象があれば、元気でいられるのかも

    それにしてもパスタ美味しそう
    して赤ちゃん可愛い
    まれたての赤ちゃんって可愛いよね〜

  • naggy 
    4/23 06:11

    普段から「元気だそー!!」って思ってるから
    きっと寄ってくるんだね。
    歌が味方なんて、すごく素敵じゃん。
  • 石井春花 
    4/23 14:54

    ぴのこ>>
    本当に可愛かったよぉ〜。いやされて来ました
    子供に元気に接してあげたいからなんて、素敵だね!!!
    きっといいママなんだろうなぁ〜(@^−^@
  • 石井春花 
    4/23 14:59

    naggyさん>>
    歌が味方って、本当に、素敵ですね〜〜〜。
    ずっと味方でいてくれますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)