ピエール・エルメ♪

  • 石井春花 公式ブログ/ピエール・エルメ♪ 画像1
久々のピエール・エルメ!
きょーこが、家に遊びに来てくれて、持ってきてくれましたっ!!!
やっぱり目茶苦茶、美味しい(o^〜^o)

大好きすぎるっ!!!

ありがとう!きょーこ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ヴォータン   
    4/16 20:55

    マカロンとは違うのですか
    パリで食べたのは格別でした・・

    また行きたい

  • たのま 
    4/17 02:06

    ピエールエルメ大好き!!
    この間本店行って感動で半泣きしちゃった!!
  • ヴォータン   
    4/17 10:06

    パリ旅行の写真を確認したら、マカロン買ったお見せが、
    ピエールエルメでした。
    日本人のスタッフもいて説明してもらい、トリュフ入りのスパイシーマカロンが最高でした。
  • 石井春花 
    4/17 15:13

    ヴォータンさん☆
    マカロンですよ(^_-)
    トリュフ入りスパイシーマカロンなんて!!!
    食べてみたーい♪
    私も、パリまた行きたいなぁ〜
    私はパリでらラデュレのマカロン食べましたよ
    マカロン大好きですっ!
    美味しいですよねぇ
    たのま
    マカロン本当に美味しいよねぇ〜!!!
    私も大好き♪
  • ミカチカ 
    4/19 01:20

    ただいま!

    一ヶ月以上振りに日本に戻りました。
    東京は少しは落ち着きを取り戻してますね。しかしパリでもロシアでも震災のニュースは重大関心事として報道されてました…
    パリではほとんどのんびりして過ごしましたが、ロシアでは初めての街だったことやほとんどロシア語以外が通じないのでかなり気疲れしました。でも充実した時間にできたと思っています。
    ブログもチェックしてたけどほとんどコメント出来ずにごめんなさい(^^;

    近いうちにお土産送りますね(^o^)
  • 石井春花 
    4/21 02:01

    ミカチカさん>>
    お帰りなさいっ!!
    海外でも凄い、ニュースなんですね・・・やっぱり。
    日本にいると、なんだかマヒしてきてしまうけど・・
    原発はまだまだ、大変な最中ですしね。
    ロシア!!いいなぁ〜。私も、いってみたいです。
    お土産☆嬉しいです
    本当に本当にありがとうございますっ!!!
    今は、レインボータウンfmの方が受け取りやすいの
    もし可能ならレインボータウンfmのほうがいいかもしれません。
    もう送ってしまったのなら大丈夫ですっ
    いつも、気にしてくださって、
    本当に嬉しいですっ!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)