桜並木♪

  • 石井春花 公式ブログ/桜並木♪ 画像1
友達にもらった写真☆

綺麗〜♪

もうこんなには咲いてなかったけど、
私も今日は遠回りして、桜並木を歩いてみました!

やっぱり気持ち〜☆

癒されますなぁ〜!

 
  • コメント(全7件)
  • ヴォータン   
    4/14 17:06

    いいですね〜

    辛いことがあっても、春になれば花が咲きます
    自然は素晴らしいですね。
    感謝して見たいものです

  • 石井春花 
    4/14 17:36

    ヴォータンさん☆
    本当にいいですよねぇ〜!気持ちを前向きにしてくれますっ!!!
    いつもは合理主義で遠回りなんてしないんですけど…散歩、たまには必要ですねぇ〜♪
  • 紀爺 
    4/14 17:36

    お友達の写真を待受けにさせて頂きました。綺麗ですね。歩いてみたいです。
  • 石井春花 
    4/14 17:38

    紀爺さん☆
    是非是非♪
    使って下さい
    いいですよねぇ〜
    ポカポカした気持ちになれますっ(^_-)
  • たのま 
    4/14 22:19

    桜はいいよねえ。
    さっき夜桜見学行ってきたんだけど、節電で街灯が半分以下に。。
    ライトアップじゃなくて街灯ですよ〜防犯的に怖くて速攻帰ってきちゃった!
  • 石井春花 
    4/17 15:17

    ゆうちゃんさん☆
    本当に桜はいいですよねぇ〜!心が癒されますっ!!ポカポカ☆
    たのま
    夜桜、今年は楽しめなかったねぇ
    でもきっとこれが自然のあるべき姿だもんねっ(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)