救援物資・義援金第3便

  • 石井春花 公式ブログ/救援物資・義援金第3便 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/救援物資・義援金第3便 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/救援物資・義援金第3便 画像3
救援物資・義援金第3便
無事、届けられたということです。

ご協力頂いたリスナーはじめ、
多くの皆様、
本当に、ありがとうございました。


 
  • コメント(全4件)
  • ヴォータン   
    4/3 02:13

    凄い写真です
    声がでません・・・
    なんと書いたらいいものか
    ハマーで運転された、スタッフの方?ご苦労様でした
    みんなの気持ちの詰まった物資ですから、重く緊張されたことと思います
    ありがとうございました。
  • とも 
    4/3 20:47

    言葉が出ません。
    阪神大震災と関東大震災を経験している私には本当に悲しい思いしかありません。多くの皆様の思いに感謝ですね

  • naggy 
    4/4 10:28

    クローズアップされてない
    隠れた被災地にこそ、手が届くといいですね。


  • 石井春花 
    4/5 00:10

    ヴォータンさん>>
    本当に、写真だけでも声がでないほどですよね
    実際の現地は、きっと想像を超えるものだと
    思います。出来ることを、長い復興までの間
    続けてしていけたらいいなと思います!
    ともさん>>
    阪神大震災を、経験されているんですね・・・
    きっと、経験された分だけ、現地の方の思いも
    わかるのだろうなと思います。
    優しい皆の気持ちに救われますよね☆

    naggyさん>>
    本当に。困っている被災地にまで皆の思いと
    物資が届きますように!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)