妄想ハリケーン

  • 石井春花 公式ブログ/妄想ハリケーン 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/妄想ハリケーン 画像2
先日、平良千春ちゃんと
劇団蝶能力公演でご一緒した三好彩ちゃんの
舞台公演を見に行きましたっ☆

劇団我ガママ 旗揚げ公演
 『妄想ハリケーン』

旗揚げ公演☆
本当に皆、エネルギッシュですっ。
開演の前に、うどんを食べさせてくれるという、
ビックリ演出!!!
美味しく頂いてから、舞台観ました。

妄想・・・妄想・・・妄想・・・
私も、妄想族かも?軽いやつ(^^;
皆さんも、やっぱり妄想しちゃうものですよね???

その後、平良千春ちゃんと、
ちょっと久々に会ったので、あまり時間ない中、
近況報告しながらお茶しましたっ!!!

頑張っている人たちと、会うと自分も本当に充電させて
貰えますっ♪
感謝(@^−^@)

 
  • コメント(全5件)
  • ヴォータン   
    3/4 02:37

    さすが女優さん・・
    ヴォータンは劇団の公演は観た事ないのです。
    ミュージカルの劇団「四季」くらいかぁ〜。

    面白そうですねえ、今度・・・是

    観たいもの、聴きたいもの、行きたいところ、食べたいもの、たくさん有り過ぎです。
    ゴールデンウィークは個人的には、「イルカ」と泳ぎに行くツアーと、丸の内の「ラ・フォル・ジュルネ」・・・で過ごしたいけど、家族の反対にあいそうです
    イルカと泳ぐんですよ〜


    なんて素晴らしい・・・妄

  • ミカチカ 
    3/4 03:32

    私は完璧に妄想族ですね…ひょっとして現実逃避かも!?
  • 石井春花 
    3/4 18:58

    ヴォータンさん☆
    素晴らしき!妄想☆

    いいな!いいな!イルカと泳ぐの
    そのうち妄想だか現実だか分からなくなって?
    現実になること間違いなしですっ(^_-)
    ミカチカさん
    私も気付けてなかったけど妄想族といっていいに違いない…!です
    現実逃避!それもありですっ♪
    今、鈍感力っていう本を読んでいて、あ!現実逃避!それも才能なのねっと思ってたところです(^_-)
    ちょっと違うかもしれませんが…f^_^;
  • naggy 
    3/5 00:50

    もしや、「妄想」流行ってる?w
    妄想族で、よかったぁー!
  • 石井春花 
    3/5 00:53

    naggyさん☆
    なにげに皆妄想してるもんですねぇ〜
    ビバ!妄想!
    ですねっ(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)