べいびぃ♪

  • 石井春花 公式ブログ/べいびぃ♪ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/べいびぃ♪ 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/べいびぃ♪ 画像3
お昼にほんの少しだけ
聖子のべいびぃに初めて会ってきましたぁ♪

ちっこくって
本当に可愛いっっっ

私が
『笑って貰ってもいいですか?』
ってお願いしたら
奇跡の
微笑み!!!
(2枚目の写真)

可愛いすぎ!

あんまり泣かないしご機嫌で本当にいい子だった☆

すぐ大きくなっちゃうだろうから
せっせと会いに行かねば♪

 
  • コメント(全5件)
  • つっぴー 
    2/24 21:17



    ね〜きいて〜

  • ぴのこ 
    2/25 00:02

    かーわいい

    産まれたばかりの赤ちゃんって、可愛いよね〜


    うちはもう上はもうすぐ四才、下は一歳半だもんなあ。懐かしい


    いい写真ありがと
    る前にいい気分になった

  • 石井春花 
    2/25 00:10

    ぴのこ〜>>
    可愛いよねぇ〜〜〜
    もう、癒されまくりでした
    きっと、ぴのこのお子様たちも、可愛いんだろうなぁ〜〜〜
    4歳と、1歳半の子供のママだなんて、本当に尊敬しちゃいます!
    おやすみ〜☆
  • ちょびこ 
    2/25 12:58

    かわいい〜♪ 聖子もすっかりママの顔だね☆
    春花、あかちゃん抱っこするの上手♪

    ところであかちゃんって、ほっぺに何かはいっているような気がするのは私だけ・・・?(笑
  • 石井春花 
    3/1 00:20

    ちょびこ>>
    可愛いよね〜
    聖子はほんとにすっかり、ママだったよぉ〜(@^−^@)
    赤ちゃん、ほっぺに何か入ってる気が私もするよぉ。
    だからいつも、さわって確認したくなっちゃうくらい!!
    抱っこ・・・恐る恐るですっ(^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)