BABYたち☆

  • 石井春花 公式ブログ/BABYたち☆ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/BABYたち☆ 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/BABYたち☆ 画像3
本当に去年から今年にかけて出産ラッシュ!
まだまだ続く…!!

私のまわり♪
本当に少子化??って思うほど…!

いっぱい癒されてきましたっ☆

帰りにまたまた
出産祝いを購入!
まだ会ってないBABYもいっぱい!
会うの楽しみだなぁ〜o(^-^)o

 
  • コメント(全5件)
  • ヴォータン   
    2/21 12:35

    可愛いですよね。
    なぜか、ヴォータンは小さい子どもにウケが良く、チョッカイ出してしまいます
  • ミカチカ 
    2/21 13:01

    今日は質問責めしますよ(^^)

    春花ちゃんは子供欲しい?やっぱり幸せな家庭に憧れるのかな?

    恋と愛の違いはなんだろう

  • 石井春花 
    2/22 23:05

    ヴォータンさん☆
    子供と動物に気に入られる人に悪い人はいません!
    きっと(^_-)
    可愛いですよねぇ〜!!!癒されますっ
    ミカチカさん
    質問攻めo(^-^)o
    ウ〜ン(゚レ゚)
    難しい!!!
    子供はいつか、欲しいなぁって思います
    子供出来ても応援してくれますか?!(笑)
    幸せな家庭…というのが、どういうのかわからないけど、永遠とかずっととかをあまり信じていないので、そういう意味ではわりと現実的で憧れとかはそんなにないのかも…f^_^;
    人生何が起こるかわからないですしね*
    でも1日1日のささやかな幸せをちゃんと幸せって思えるような生活が出来たらなぁって思います!
    ミカチカさんはいかがですか??
  • naggy 
    2/24 09:42

    最近、動物と触れ合いたくてウズウズしてます
    東京にきて、動物とは無縁の生活になってしまいました。orz
    ふれあいたーーーーーーーぃ!!(爆笑
  • 石井春花 
    2/24 17:23

    naggyさん☆
    動物も赤ちゃんも本当に癒されますよねぇ〜
    日々愛犬と、友達のBABYたちに癒されてますっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)