女子トーク

  • 石井春花 公式ブログ/女子トーク 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/女子トーク 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/女子トーク 画像3
バナナマンの日村さんの頭からもっと短く
どんぐりヘアーになってたsayuりんごとランチ♪

ランチの後
映画観ようねって言ってたのに…
話しすぎて、映画観ずに
帰宅f^_^;

あっという間でした
楽しかったo(^-^)o

本当に女子はいつまでだって話していられる動物だなぁ〜ってビックリ!

あっ☆
因みにチーズケーキに見えるケーキは豆腐のケーキなんです♪
美味しかったですっ&ヘルシー(^0^)/

 
  • コメント(全3件)
  • ミカチカ 
    2/19 01:23

    自然食ブフェのお店かな…?美味しそう(^^)

    ガールズトーク、どんなお話を?聞いてみたいものです(^^)

    春花ちゃんは歯医者のときにお財布忘れたり、ちょっと失敗するところも可愛いですよ(^o^)
    しっかりするところはちゃんとしっかりしてると想像しますが…^^;


  • ぴのこ 
    2/19 17:13

    美味しそう

    楽しそ

    さゆちゃん、可愛い髪型
    似合ってそう

    お財布あって良かったね

    私も春になったら、女子会しよ

  • 石井春花 
    2/21 01:52

    ミカチカさん
    そうですっ♪
    オーガニック的なCafeランチですっ!
    最近のお気に入りのお店ですっ(^_-)
    女子トーク…何話してるんだろ〜なぁ〜
    仕事の話、恋の話とかですかねぇ♪やっぱり☆
    なんだかボケッとしてるんですよねf^_^;
    そんな可愛いものぢゃないです(^_^;)
    ぴのこ
    さゆの髪、可愛いよねぇ〜女子会!本当にストレス発散になるよねぇ!
    弾丸トークでストレス発散
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)