バレンタイン☆

  • 石井春花 公式ブログ/バレンタイン☆ 画像1
心ときめく
ウキウキなことがありましたっ♪

仲間から友チョコなるものを貰っちゃいました☆

本当に貰えるなんて夢にも思ってなかったので

思いがけずということもあって
何だかとっても嬉しかったですっ♪

バレンタインにチョコレート貰うのってこんなに
嬉しい気持ちになるんだ〜って思いました☆

男の人もやっぱり嬉しいもの?ですよね??
だって異性から貰うわけだしっ♪
もっとバレンタインを大事なイベントとしてとらえてみようと反省…

 
  • コメント(全2件)
  • ヴォータン   
    2/18 02:08

    バレンタインや、ホワイトデイでも、プレゼントは随分気を使います。
    当然お金をかければ素晴らしいかもしれませんが、お金で買えない「気持ち」の入ったプレゼントをいつも考えます。
    では、なに?
    僕の場合は音楽CD。
    プレゼントする相手に似合う飛び切りの音楽。(クラシックなんですが)
    ジャケットもクラシックの場合「絵画」が多いので、絵のプレゼントにもなります。
    ただ、音楽の選択が大変・・・でもあり、凄く楽しいです。
    次の日
    「いい曲だね、クラシック聴こうかな」なんて言われたら最高です
    フランスのドビュッシーやラヴェル、フォーレあたりが、洒落ていていいのですよ。
  • 石井春花 
    2/19 00:44

    ヴォータンさん☆
    CD素敵ですねっ!
    それだけちゃんと考えて悩んでくれたものだったら
    何でも嬉しいし感動してしまいそうです
    プレゼントは考えるのもまた楽しみでもありますもんね(^_-)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)