モネとジヴェルニ−の画家たち♪

  • 石井春花 公式ブログ/モネとジヴェルニ−の画家たち♪ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/モネとジヴェルニ−の画家たち♪ 画像2
観て来ましたっ☆

クロード・モネは
睡蓮、やっぱり素敵でしたっ♪

フレデリック・カール・フリージキーの
庭の婦人
百合の咲く庭
なんかも私は好きでした☆

2枚目の写真左が
有名なモネの睡蓮で
右がフレデリック・カールの2枚です(^_-)

 
  • コメント(全4件)
  • ヴォータン   
    2/14 01:31

    そうですか、いいでしょ…
    12月にパリのオランジュリー美術館へ行き、モネの最後の睡蓮を観ました。横10m以上ある作品で連作になってます。睡蓮の絵の専用の部屋になってます。この美術館はもともとオレンジが採れてた場所で、美術館の名前はそこからきてます
    モネの睡蓮は沢山あります。チャンスがあれば
    是非、ご覧になって下さい
  • 石井春花 
    2/14 14:33

    ヴォータンさん>>
    オランジュリーの最後の水連☆素敵ですよね〜
    実は、私も、2年前の年越しパリへ行きまして観てきました
    ヴォータンさん、本当に色々行かれてるんですね。
    色々又教えて下さいね(@^−^@)
    最後の水連の前の椅子でしばし、ぼーって感動してました。
    クロード・モネ好きなんですっ(@^−^@)

  • ヴォータン   
    2/15 01:22

    観覧者が少なく、ゆっくり観れました。
    これが美術鑑賞だと
    日本では、人が多すぎます
  • 石井春花 
    2/15 17:56

    ヴォータンさん☆
    日曜日に行ったということもあり、はやりとても混雑してました!
    Bunkamuraとかもやはり海外の美術館に比べると狭さもありますしね…
    私もゆっくりのんびりの美術館が好きで
    海外行っても、色々みたくて広いのもあってついつい急いで観てしまいますけどf^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)