今日、斎藤佑樹投手の夢を見ましたっ!

何故(?_?)

ものすっごーく楽しい夢でずっと寝てたいくらいだったけど

好きなのか?!
私…???
斎藤佑樹選手が?

今日まで気付かなかった☆

 
  • コメント(全4件)
  • naggy 
    2/10 18:07

    あるあるw
    気付いてない想いがあるんじゃないか?って思うよね
    もしかして、春ちゃんも妄想族?ww

  • ぴのこ 
    2/10 23:57

    ふふふ
    れはきっと好きなんだね

    ちなみに私はスポーツ選手だと石川遼とイチローが好
    でも夢に出てきたことがな

  • ミカチカ 
    2/11 12:04

    そうか…斉藤君がタイプなんですね^^;
    好青年、カッコイイですもんね。


    私も時々、春花ちゃんの夢を見ますよ(^o^)


  • 石井春花 
    2/12 00:29

    naggyさん☆
    気付いてなかっただけで妄想族なのかもぉ〜!
    そういえば…!!!
    なーんてf^_^;
    夢に出てくると好きなのかもって思っちゃいますよねぇ〜!
    会ったことかい人が夢に出てきたのは初めてだったかも…!
    ぴのこ
    やっぱり好きなのかなぁ〜?!
    ニュースとかで見ない日ない気がするし…ね!
    好きなの?好きなのかなぁ?!私もイチロー選手大好き☆
    ミカチカさん
    斎藤佑樹選手…好きなんですかねぇ?!
    私がずっと好きなのは、大沢たかおさんそして、最近好きなのは、田中圭さんです♪
    ミカチカさんの夢に出てくる私はどんななんだろぉ?!?!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)