又、ショートにしようかなぁ〜。

  • 石井春花 公式ブログ/又、ショートにしようかなぁ〜。 画像1
と、思ったり思わなかったりする今日この頃☆

でも、その前に痩せなきゃなって思う・・・

でもって、そのためにお菓子大好きな私だけど
もう10日くらいお菓子我慢してます!!!

偉い???

なのに、こんなに我慢して多分、
マイナス0.5キロくらい。(><)
少な!

普段なら意思弱くて出来ない私なのでだけど・・・
それでも、今のところ何とか頑張ってみている。

でも、まだショートにするには寒い。。。かな(^^;

しかも、
ショート本気の猿みたいで男子ぃの皆様には
かなりの不評だしね・・・。
迷うところですっ。

私の友人sayuは、バナナマンの日村さんみたくしてくださいって
言ってしてもらってた。
男子ぃうけなど無視して。
かっこ良いっす!!!
女子から見て☆

 
  • コメント(全9件)
  • かっきぃ 
    2/9 01:38

    髪の毛は短めな方が素敵だと、思います
  • ミカチカ 
    2/9 02:07

    可愛い!!

    私は春花ちゃんには短めが似合うと思います(^o^)
    品もあるし、元気な感じだし…だめ?

    お菓子ガマン偉いっ
    10日で0.5キロなら、一ヶ月1.5だから、半年で9キロですよ!
    少ないようですが、いいペースです(^o^)

    私といっしょにダイエット頑張りましょう(^^)
  • ぴのこ 
    2/9 06:09

    可愛いよ〜(・∀・)
    そんなに太ったの?よくさ、足出すと痩せるっていうじゃない?その顔バージョンでやってみたらどうだろう?ダメかな?(^^
    確かに男子は長い髪が好きかも。。だけど、気にしなくていいんじゃない?好きな髪型ができなくなっちゃうよ

  • ぶっちょ。 
    2/9 07:54

    ショートすごく似合うと思いますよ\(^o^)/
  • 石井春花 
    2/10 00:32

    かっきぃさん
    ぢゃあショートにしようかな♪
    写真よりちょっと長めのショートにしようかなと考え中です
    ミカチカさん
    10日でマイナス0、5キロって考えるとやってられない!!!って思うけれど1ヶ月とか3ヶ月とか長いスパンで考えると嬉しくなりますねっ(^_-)素敵です!はいっ!一緒にダイエット頑張りましょー☆
    誘われての外食がカロリーオーバーになってしまうことが多いですが間食は我慢しますっっっ!!!
    ショート似合うためにも!ぴのこ
    太ったよー!(ーー;)体が重いもーん!
    だよねっ♪男子ぃうけを気にせず好きな髪型にするっ!!!
    ぶっちょ☆
    ありがとうっ!(^_-)
    男子ぃにそういってもらえると俄然ショートにしたくなりますっ♪
  • naggy 
    2/10 18:11

    色々試して、綺麗になっていくんだよねぇ。
    自分はパーマかけたりしたこともあるけ
    変わってないなぁ。
    今度はチャレンジしてみようかな
  • 石井春花 
    2/10 20:53

    naggyさん☆
    naggyさんがパーマ?!かなりビックリです!!!
    いつか違う髪型で来て下さい♪楽しみ♪
    ラジオにメッセージ、ありがとうございましたっ(^_-)☆
  • DJキノポップ 
    2/11 00:05

    ラジオでも言いましたが、やはりショートが世界一似合います。
  • 石井春花 
    2/11 00:21

    キノコ
    キノコは、ショートが好きなのね!世界一は言い過ぎっしょ!!!
    でもありがとう(^人^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)