MRI。

先日、脳のMRIなるものをとってきました。
大丈夫だったし、大丈夫って思ってもいたんだけど・・・

2週間くらい前に、
ものすっごーい、強烈な頭痛に襲われて・・・
1週間くらいずっと違和感があったので。
でも、やっぱり何ともなかったですっ


よかったよかった


MRI・・・
って、こんな感じなんだぁ〜って!
ものすっごい社会科見学してきました。

15分くらいあの、例の機械に
じっとして入ってなきゃいけないんだけど・・・

かなり煩いので、耳栓した方がいいですっと勧められ、
MRIって耳栓して入るんだ。。。とか、そんな感じでした!

健康。。。やっぱり第一です!!!
皆様も、ご自愛くださいね(@^−^@)

 
  • コメント(全8件)
  • ヴォータン   
    2/6 01:27

    ほんと、良かったですね。
    身体が悪いと、こころも不健康になってしまいます。
    逆もありますねぇ。常に上を見て胸を張って歩きましょう。あはは、自分にも言ってますが・・・
  • ちょびこ 
    2/6 14:04

    頭痛はもう大丈夫なのかな
    私も頭痛でCTを撮ったことはあるよ。やっぱりなんとも無かったけど。
    なんともなくて良かったです♪
  • ぴのこ 
    2/7 00:29

    なんともなくて、よかった

    健康は大事だよ〜(・∀・)元気があればなんでもでき
    なければできないからね

    ちなみに旦那が毎日のように頭痛なんだよね。MRI行きなと言ってるのに行かない

    春花みたいに自ら行ってくれればいいの

  • ミカチカ 
    2/7 01:16

    無事でよかった(^o^)

    私は両親共に脳出血やってるし(二人とも奇跡の復活してますが)年齢的にもそろそろ脳ドックに行かなきゃと思ってるところです…

    しかし問題は脳そのものじゃなくて使い方にあるという話も(+_+)
  • たのま 
    2/7 22:40

    私も夏にやったよ〜
    MRIは昔からやりまくってるから慣れてしまって、中で寝てしまうくらいなんだけど。

    健康は大事だねえ。。。


  • 石井春花 
    2/9 01:02

    ヴォータンさん>>
    ほんと、何ともなくて良かったですっ!!!
    確かに、心も絶対に不健康になってしまいますよね・・・。
    はい。上を見て、胸を張って歩いていきますっ
    ちょびこさん>>
    まだ、たまーに痛いんですけど、もうだいぶ大丈夫☆ですっ
    CTとったことあるんですね〜。頭痛は辛いよね・・・。
    お互い、気をつけましょう!!!
    ぴのこ>>
    本当に
    私もかなり自分からぢゃなかったよぉ。
    本人は、たいてい大丈夫って思ってしまうものだよね〜(^^;
    旦那さまにも、病院強引でも行って貰ってね(@^−^@)
    安心するためだよぉ〜〜〜!!!
    ミカチカさん>>
    はい。無事でした☆
    是非是非検診にも行ってくださいね。
    きっと、ミカチカさんは、頭使いすぎなんですね??
    そんな感じがします☆お仕事、頑張りつつたまには脳も休ませてあげてくださいね(@^−^@)
    たのま>>
    そんなに、頭痛もちなの???
    たしかに、MRIの中で私も寝そうになった・・・(^^;
    煩いのにね・・・☆
  • naggy 
    2/10 18:16

    MRI撮影する側にとって、寝てジッとしてくれると
    助かりますよ
    画像診断なんで、普通の写真と一緒で
    動きが多いとブレちゃうんです。
    実は詳しいなぎぃなのでした。
  • 石井春花 
    2/10 20:50

    naggyさん☆
    へぇ〜なるほど!!
    naggyさんMRIとる仕事とか?!?!
    確かに動かないように言われて咳したくなりそうで、ドキドキしてましたf^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)