節分☆

  • 石井春花 公式ブログ/節分☆ 画像1
ささやかに
1こずつ
鬼は外〜福はうち〜しましたっ♪


今日は、花粉症対策で
ラジオにすっぴん、帽子にマスクで行ったら
久しぶりに会った社長に、そんなの春花ぢゃなぁ〜い!って言われたf^_^;

ちゃんとしますf^_^;

 
  • コメント(全6件)
  • ミカチカ 
    2/4 01:11

    きっと春花ちゃんはすっぴんでも可愛いはず!

    私は今日はソイジョイ(大豆から作られた食品)で鬼は外福は内しました(^^)
    豆はちらかっちゃうから^^;
  • 石井春花 
    2/6 01:12

    ミカチカさん>>
    すっぴん・・・やっぱ酷いんだなぁ〜って・・・反省したとこですよ〜。あまりに、社長にビックリされたので☆
    ミカチカさんの優しさに慰められましたぁ〜

    ソイジョイ!!!斬新ですね☆最近は、豆まきしても散らからないように、個包装になっているのが売っているらしいですよ。
    鏡餅の中のお餅が個包装のように・・・☆(^
  • たのま 
    2/7 22:42

    スッピンかわいいよ
    のーぷろぶれむ!!
    何このかわいさ、って思ったもん
  • 石井春花 
    2/8 00:33

    たのま
    あらっ!嬉しいことを♪
    スッポン食べてすっぴん可愛くなろー!!!(^0^)/
  • naggy 
    2/10 18:18

    ギャップ作戦で、次みせれば効果倍増だねbb
  • 石井春花 
    2/10 20:25

    naggyさん☆
    そう思うでしょー!
    そう思ってメークしていったら社長に会わず…でした…f^_^;ま!そんなもんですよね〜*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)