運動。

  • 石井春花 公式ブログ/運動。 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/運動。 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/運動。 画像3
多分、私は運動するのが好なんだと思う。

基本、ちっこい頃から運動してるので、
運動とかしないと体が疲れてなくて
ぐっすり寝れないし。

ここ何年かはずーっと、ダンスにハマっていたけれど、
最近は、子供のころからやってる水泳に戻ってます。
いつまで続くかわからないけど・・・。
今年の終わりには、試合にでてみようかなと
今は思ってる


一緒に泳いでる仲間も仲良くしてくれて
なんだか楽しいのですっ!

私は、THE 青春が大好きで、
スポーツは、基本 THE 青春っぽいのが多いからかなぁ

全く痩せはしないけど・・・。
ま。楽しいのでいいですっ♪

 
  • コメント(全6件)
  • ぴのこ 
    1/23 22:41

    運動いいよね
    も体を動かすの好きだよ〜(・∀・)得意かどうかは別として(笑)今は冬だから、雪山に行きた
    春花、水泳で大きな大会にもでたことあるんでしょ?いいな
    またやってるんだね。頑張って
    ちなみに私は、小さい頃からピアノをやってたから、音楽が好きでね。クラシックを聴きに行くのが、長年の夢です。下の子がもう少し大きくなったら、聴きに行く
    う一回ピアノも習いたいな
    あ、長々とごめん
    ではで

  • ちょびこ 
    1/24 23:53

    私はぜんぜん運動してないよ(汗 筋肉無くなってやばい。
  • DJキノポップ 
    1/25 01:12

    写真 きれいですね!!☆
  • 石井春花 
    1/25 17:16

    ぴのこ>>子供と一緒にクラッシックなんて素敵だね〜。
    クラッシックってあんまり聞きにいかないなぁ〜。
    本物を聞きに行ってみたいなぁ〜。雪山!!!大変そう。で
    それだけ、自然を感じられていいのかもね☆ピアノはまた習うの素敵だね〜。私は習い事が大好きよん。
    ちょびこさん>>
    運動しないとすぐ、筋肉落ちちゃいますよね・・・。
    キノ>
    奇麗だったよ〜。
  • ヴォータン   
    2/5 18:02

    ごめんなさい。こんなところにお邪魔します・・・
    ヴォータンはクラシック大好きなんですよ。是非一度、生のオーケストラを前列で体験して下さい。指揮者とオケの呼吸を感じて下さい。そこから音楽が始まります。そのあとに、バレエ、オペラ・・・が待ってますよ。
    バレエも踊りの着地に合わせて指揮者が棒を振って音楽が鳴ります。けっして癒されるだけがクラシックではないです。
  • 石井春花 
    2/6 01:09

    ヴォータンさん>>
    こんなところに(笑)コメント、ありがとうございます。
    クラッシックって、眠くなってしまうかなって、少し敬遠してしまっていましたが、きっとちゃんと良いのをいい場所で聞いていないんでしょうね・・・。近いうちに、ちゃんとしたの、聞いてみたいなって思います☆バレエとオペラは大好きですっ♪
    でも、そこまで考えて見ていなかったかも・・・。
    きっと、ヴォータンさんは、素敵なのいっぱい見てるんだろうなぁ〜。羨ましいですっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)