ダイエット

  • 石井春花 公式ブログ/ダイエット 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ダイエット 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/ダイエット 画像3
ダイエットが、本当に苦手な私です。

得意な人っているのかなぁ〜。

いろいろ試すも・・・
成功せず。
何かいい方法あったら是非教えてください。


忘年会から新年会へ・・・
もう12月15日くらいから
ずーっと食べて飲んでる・・・。

まぁ。
痩せるわけないっす


 
  • コメント(全4件)
  • 紀爺 
    1/10 02:36

    プールで30分歩くと300キロカロリー消費するというので、自分は、30分歩いて10分ジャグジーに入るという方法で、1日に、1時間半行いました。これを週3回半年続けて、3キログラム痩せることが出来ました。個人差あるかな
  • naggy 
    1/10 14:29

    1回忘れてみるってのもアリかもね。
    次やるときの気持ちが変わるかも・・・

    写真、映画(CG)みたいにすごいねぇ

  • ぴのこ 
    1/10 23:33

    久しぶ
    セシ高の同級生のレニだよ
    えてる?グリーに色々な芸能人のブログがあるから、もしかして春花も載ってるかな〜と思って検索してみたら、あった!頑張ってるんだね。嬉しい(・∀・)私ね、色々あって、高校時代は暗かったから、明るくて元気な春花が羨ましかったよ
    前に会ったときに、ひどいこと言ってごめんね。ずっと謝りたかったんだ

    ダイエットか。私も苦手だわ〜(*´д`*)
    なるべく歩くとか、甘いもの控えるとか。。日々のちょっとした積み重ねが結果につながると思う。あとね、睡眠時間が短いと太りやすいんだって
    あ、アクアビクスは?!いいらしいよ

  • 石井春花 
    1/11 17:22

    紀爺さん>>
    泳いだ分だけ食べちゃってる気もします
    でも、きっと、週に3回っていうのが大事なんだと思います。参考に頑張ってみますね

    ありがとうございます!!
    naggyさん>>
    忘れられるものなら、忘れたぁ〜いぃ。
    でも、忘れたらもっとひどいことになりそうで
    こわいのかも・・・
    写真、すごいでしょぉ〜〜〜。
    本当に奇麗でしたぁ
    ぴのこ>>
    もちろん、覚えてるよぉ。元気かな?
    ほんとうに、忘れっぽくて・・・嫌なこと言われたの??(笑)は覚えてないので気にしないでね〜〜〜

    日々のつみかさね・・・だよね。
    節制しつつ、暴飲暴食しないよに気をつけます。コメント
    ありがとうっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)