ただいみゃ〜。

  • 石井春花 公式ブログ/ただいみゃ〜。 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ただいみゃ〜。 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/ただいみゃ〜。 画像3
田舎から帰って来ましたぁ〜。

ひさびさに、いとこや、祖母にも会えましたぁ☆
やっぱり田舎、癒されるなぁ〜。

寒かったけど・・・!

もちろん、ビックリするほど
デブっていたので・・・
早速、泳ぎにも行って来ましたぁ。

ひさびさに泳いだら全く泳げなくなってて、
ほぼ、浮いてただけだけどね・・・(^^;

ちなみに田舎で
5歳の親戚の子供を泣かせてしまいました。
えへ・・・。

ドラえもんを砂場に書いてくれたんだけど、
春ちゃんの方が(春ちゃんと呼ばせている。無理やり(^^;)
上手に書けるもんって童心にかえって
対抗してみたら、
即効、ママのいる家にすねて帰っちゃって・・・
すぐあやとり持ってやってきてくれて、仲直りしたが、
大人たちに、怒られたっす。
ごめんよ。

えへ。

まだ、写真を取り込んでいないので
写真はドイツの続きですっ。
ドイツは

まだはじまってなかった朝のベルリン?かなの
クリスマス市のお店の前と

ペルガモン博物館。
のはず!!!

 
  • コメント(全4件)
  • ミカチカ 
    1/6 04:06

    ははは(^^)
    ドラえもんの絵で子供と張り合う春花ちゃん、可愛い(^o^)

    今年が春花ちゃんにとっても素敵な一年になるように祈ってます!

    奈良はいいところですよね(^^)
    私は仕事の関係で昨秋奈良に行って、少し散策しました。
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    1/6 12:34

    えへっ って
    そりゃぁ怒られるだろぅね

    でも子どもって すぐ機嫌が変わるよね
    仲直りできて良かった良かった


    春花ちゃんデブってしまったの

    私も同じく…なんとかしなきゃ
    て思うけど
    仕事
    ら帰って家事が終わったら
    ながら
    こたつでゴロゴロ…

    これじゃ 痩せるわけないよね
  • naggy 
    1/6 12:39

    1枚目の写真いいねぇw

    ドラミちゃん練習して、一緒に書いてあげたら
    喜んだかもネェw
  • 石井春花 
    1/9 02:52

    ミカチカさん>>
    ミカチカさんにとっても、今年一年が素敵な
    一年となりますように☆
    奈良、いいとこですよね〜
    普段、あまり観光したことないので今年はしてみたいなぁ〜なんて思ってます!!!

    さくらさん>
    繊細なんですね〜。こどもって。
    気をつけます。来年は!!!(@^−^@)
    新年会が始まって、痩せる気配はありません

    naggyさん>>
    私の絵も酷いものなんですけどね・・・(^^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)