今日のお弁当〜

  • 石井春花 公式ブログ/今日のお弁当〜 画像1
今日は
うたかたの皆で
ソレイユにクリスマスコンサートをやらせて貰いに行って来ましたっ☆
今日はうたかたの曲とクリスマスの曲!
それと
手作りの紙芝居もしましたぁ〜♪

せっかく
平良千春ちゃんが選んでくれた可愛いお揃いの洋服だったのに写真撮り忘れたf^_^;

なので写真はお弁当〜!

お揃いの洋服のまんま一緒にお茶しに行ったので、
皆に変に思われないかなぁ〜とか2人で話しつつ…

お茶しに行ったお店の隣は可愛い赤ちゃん2人とママ2人の席で赤ちゃんがねっころがってニコニコしてたので覗いてニコッってしてみたらビャーって
泣かれてしまった…

落ち込むわぁ〜
ごめんよ
べいびぃ…


今日は早寝早起きでした!気持ちい−−−☆
規則正しい生活、やっぱり大事だなぁ〜

 
  • コメント(全5件)
  • 亀有の亀吉 
    12/23 01:09

    こんばんは、はじめまして、亀有の亀吉です。ありがとうございました。よろしくおねがいします。美味しそう
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    12/23 01:29

    赤ちゃ

    ご機嫌ナナメだったんだね

    でも泣かれたら結構
    凹むよ
    お揃いの洋服
    たかったなぁ


    次はX'masケーキ

    X'mas
    パーティの写真か

    楽しみ


  • ソーニャ 
    12/23 05:21

    コツコツ更新してて偉いなぁ。某ちゃんは気が向かないと更新しないから、、
    服は次回のうたかたライブで観れるといいな〜

  • DJキノポップ 
    12/23 14:28

    いいね!!
  • 石井春花 
    12/24 02:46

    亀有の亀吉さん>>
    コメント、ありがとうございます
    お弁当、美味しかったですよ〜〜〜。
    こちらこそ、宜しくお願いします
    さくらさん>
    ものすっごい、ご機嫌に見えたのに・・
    泣かれてしまって・・・落ち込みますよね〜〜(^^
    ママに抱かれて一気に、泣きやんでました。
    ママの力は偉大だなぁ〜!!!
    可愛い、白の洋服です☆今度は写真忘れず、撮ります

    ケーキとパーティー・・・あるかなぁ〜
    普通に飲みにいきます☆
    素敵なクリスマスを

    ソーニャさん>>
    偉いでしょ〜〜〜!!!
    えっへん(@^−^@)
    洋服、気に入ってます☆
    今度、某ちゃんと3人で、ご飯行きましょう〜〜〜!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)