残り3つのグリュワインカップ

  • 石井春花 公式ブログ/残り3つのグリュワインカップ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/残り3つのグリュワインカップ 画像2
さて
持ち帰ってきた
残りの
グリュワインカップ
3つですっ☆
冬が終わっても使うのだろうか?と
自分でも若干疑問に思いつつ…
今は気に入ってフル活用ですっ♪
忘年会シーズン…
寝不足で眠い(*´0)ゞファァ~~です

もう寝たいf^_^;
まだ8時なのにぃ〜

明日はクリスマスコンサートをソレイユさんでやらせていただきますっ♪
本当にもうすぐ
クリスマスですなぁ〜☆

そうそう
六本木ヒルズとか有楽町とかでもクリスマスマーケット、やってるらしい!
行きたいなぁ〜)^o^(

 
  • コメント(全2件)
  • ヴォータン   
    12/22 01:30

    いいですね・・・
    僕のは、長靴型のカップで把手付きです
    色は緑でツリーが描かれてます。
    夢がありますよね

    パリも良かったのですが、素朴であったかいドイツのクリスマスマーケットがやはり好きです
    ちなみにヴォータンの名は、ドイツの作曲家ワーグナーの楽劇「ニーベリングの指環」に登場する神々の長の名前です。
    ドイツ音楽が好きなんですが、今回はパリの華やかさに魅せられていってしまいました


  • 石井春花 
    12/23 00:45

    ヴォータンさん>>
    長靴のカップもあって、目茶苦茶欲しかったん
    ですが・・・、家に帰ってきて使うのは、普通のほうかな・・・と。。。
    お持ち帰り4つに決めていたので泣く泣く、諦めました・・・。
    本当に夢、ありますよね〜〜〜☆
    私も、素朴なドイツのクリスマスマーケット
    大好きですっ!!!
    他のを知らないですけど・・・。
    六本木ヒルズや有楽町でも、クリスマスマーケット、やってるらしですよ〜(@^−^@)
    ワーグナーのヴォータンなんですね〜。
    私も今回の旅行でドイツのとりこになっちゃいましたぁ〜!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)