ダンス☆忘年会☆

  • 石井春花 公式ブログ/ダンス☆忘年会☆ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ダンス☆忘年会☆ 画像2
さて、先日の
ダンスの皆での忘年会のようすですっ。

皆、1品持ち寄りで、ホームパーティー。

お料理出来ない私は、一番簡単なカレー(^^;

ほうれん草カレーと、ドイツのお土産のパン、シュトレンを
持参で参加。

皆お料理上手で本当にビックリ!!!

レシピなんかも教えてもらいつつ・・・

色んな、おめでとうの3人にサプライズしたり

本当に楽しくて、あっという間のひと時でしたぁ。

又皆で集まろうねんっ(@^−^@)



これから、忘年会が続くので
デブ禁止。。。で
食べ過ぎ、飲み過ぎに、注意せねば〜。

早寝、早起き・・・にも・・・なりたい・・・。

 
  • コメント(全4件)
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    12/17 19:22

    すごい
    馳走だ


    シュトレン
    べたことあるけど
    やっぱり日本で作ったのよ
    美味しぃんだろうな

    寒くなると朝起きるのイヤだよね

    早く寝ても起きられない

    春花ちゃんはお仕事で遅い日が多いから大変だ

  • 石井春花 
    12/18 01:18

    さくらさん☆
    ドイツのパン…ずっしりと重い感じのあのパンが私は何だか好きですっ♪
    美味しいですよねー
    日本でシュトレン食べたことないんですが見た目以上にシュトレンが美味しくて感激ですっ☆
    本当に寒いと布団からなかなか出られないですf^_^;
  • naggy 
    12/18 11:34

    サプライズいいねぇ
    自分も海外で食べたパンは美味しかったって印象あるなぁ。
    いっぱい食べて飲んで、いっぱい踊ればいいさぁ〜。
  • 石井春花 
    12/18 16:14

    naggyさん>>
    サプライズ、いいですよね〜。
    喜んでくれると嬉しいし☆
    naggyさんが、誕生日にケーキをラジオに
    持ってきてくださったのも忘れられません。
    嬉しかったなぁ〜〜〜(@^−^@)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)