寝過ごしちゃった〜

  • 石井春花 公式ブログ/寝過ごしちゃった〜 画像1
どうして電車ってこんなにも爆睡出来るんでしょう?!
もう急行に乗ってたから
えらいとこまで行ってしまってあら大変って感じです(T_T)

まだ眠−い


因みに写真はミュンヘンです!
携帯のを小出しにアップf^_^;

さて今度は寝ないで
ちゃんと自分の駅まで
戻るぞ!!!

 
  • コメント(全7件)
  • 紀爺 
    12/17 01:26

    電車の揺れがいいんですよ。自分は、タイヤ式地下鉄に乗ると、必ず熟睡してしまいます。降りる駅が終点だからいいですが。あ、写メを、また待受にさせて頂きます
  • ミカチカ 
    12/17 02:05

    電車…
    確かに電車に限らずバス、飛行機は眠くなりますね。
    私も年に1回は乗り過ごします^^;

    一番ひどい乗り過ごしは…何年か前、新幹線でやっちゃいました(>_<)

    ミュンヘンの写真、きれいだね(^^)
  • 石井春花 
    12/18 01:15

    紀爺さん☆
    本当に揺れが眠りを誘います…
    お酒が少しでも入っているとなおのこと
    絶対に寝ちゃいます
    今も電車です
    周りの方も殆ど爆睡してらっしゃいます
    忘年会シーズンですしね!イルミネーションが好きなんですね?!
    私のとった写真を待受にしてくださるなんて本当に嬉しいです!
    ミカチカさん
    電車寝ちゃいますよねー*寝過ごすと凹みますけどf^_^;
    ミュンヘン本当に綺麗でしたっ☆
    忘年会シーズンこれ以上乗り過ごさないようにきをつけますっ!!!(^_-)
  • 紀爺 
    12/18 02:23

    夜分失礼します。自分は、イルミネーションに凄く魅力を感じています。ウィーン市庁舎のクリスマス市が見たいです。
  • naggy 
    12/18 11:27

    しょっちゅう爆睡しますよ
    たまに、席を区切る鉄の棒に頭ぶつけるほどにww
    外国人からみたら、みんな寝てるんで、異様な光景みたいですよ。

  • 石井春花 
    12/18 16:12

    naggyさん>
    私も、頭ぶつけます・・・(^^
    隣の人にも、よっかかってたことあるくらい。
    まぁ。だいぶ前ですけどね
    こわい。こわい。
    外人から見たら、異様な光景なんだぁ。
    夜は地下鉄、海外であまり乗ったことないけど
    確かに、あまり寝ている人をみたことないかも・・・。日本人は、昼でも夜でも、電車で良く寝てますもんね〜〜〜。
  • 石井春花 
    12/18 20:39

    紀爺さん☆
    やっぱりイルミネーション!お好きなんですねっ!
    素敵ですよねぇ〜
    ウィーンのはないですが
    イルミネーションの写真またアップしますねっ(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)