帰国〜

  • 石井春花 公式ブログ/帰国〜 画像1
ドイツ&チェコから帰国しましたっ(^_^)

ヨーロッパは何年かぶりの
大寒波で大雪☆

そして
マイナス16度!!!

寒かったぁ

日本が暑いくらいです♪

でもめいいっぱい
楽しみましたぁo(^-^)o

 
  • コメント(全5件)
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    12/5 15:17

    おかえ

    イツ

    すごい


    写真の雪景色
    レイ
    こんなに降ってたら寒いよ
    ドイツって
    ウィンナ-と
    じゃがいもが有名だったっ

    また写真とかお話聞かせて

  • ミカチカ 
    12/5 21:06

    いいね

    チェコはプラハかな

    また詳しく話を聞かせて下さいね(^o^)

    冬の北東ヨーロッパ寒いけど、いいよね(^^)
  • naggy 
    12/6 12:25

    とりあえず、おかえり^^
    ドイツは親日の国だから、楽しめたんじゃないかな?
    ハプニング話、教えてねb
    ビール&ウインナーで毎日宴会だったとか?ww(想像中)
  • DJキノポップ 
    12/7 17:06

    いいね!×5
  • 石井春花 
    12/7 23:25

    さくらさん>
    ドイツ、私も初めて行きました。
    とても街並みとか素敵でした。
    ドイツと言えば、ビールとウィンナー、じゃがいも。
    いっぱい飲んでいっぱい食べてきましたぁ☆
    ミカチカさん>>
    チェコはプラハです
    プラハのクリスマスマーケットにも行ってきましたよ〜。
    記録的な大雪でしたが、それも又雪景色が素敵でした
    naggyさん>>
    ドイツ、親日でしたぁ〜〜〜。
    毎日、グリュワインという甘いお酒三昧でしたぁ〜。
    ビールも美味しかったです!!!
    キノ>
    いいっ(@^−^@
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)