ネイル

  • 石井春花 公式ブログ/ネイル 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ネイル 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/ネイル 画像3
ちょっと久しぶりに
大好きなネイリストまいちゃんのところへ
ネイルしてもらいに行ってきましたぁ〜☆

今回はネイビーメインで
星と音符ですっ!

派手なのとシンプルなのを…
そして
長いのと短いのを
交互にやりたくなりますっf^_^;

でもって
2代目湯たんぽ〜

今回は白にしてみましたっ!あったかぁ〜いp(^^)q

 
  • コメント(全6件)
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    11/26 10:36

    ぃ感じ
    来月はX'masバージョン


    私は音符がすごく気に入りました

    確か…渋谷のロフトに温活グッズのコーナーがあって人気が出てるって言ってたよ
    みんなこの時期はあったかくしてたいよ

  • ミカチカ 
    11/26 11:03

    カワイイね(^^)

    元気になりそうなネイルだね!
  • たのま 
    11/26 17:26

    すごいな。。
    見るの楽しみ

  • 石井春花 
    11/27 03:30

    さくらさん>
    1回書いたコメントが消えた・・

    一応、クリスマスバージョンです
    でも、本当のクリスマスの前には、お正月もそれでいけるの
    変えてしまうので、今回、派手に!!!

    音符、私も気に入ってます

    友達には大阪のおばちゃん目指してるの?って聞かれ
    しまいましたけど・・・(^^;
    寒いの嫌ですよね〜。家にいるときは湯たんぽとお友達ですっ☆
    ミカチカさん>>
    嬉しいです。
    私も自分でみてて、元気になれますっ

    たのま>>
    お楽しみに〜〜〜。
    あぁ。準備がやばいよぉ。
  • naggy 
    11/28 11:52

    春ちゃんって、たくさん色んな仕事してる友達がいていいねぇ。


  • 石井春花 
    12/5 15:09

    naggyさん>>
    友だち、皆ほんとうに多岐にわたって
    活躍してますっ☆持つべきものは友達ですっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)