お友達宅へ〜

  • 石井春花 公式ブログ/お友達宅へ〜 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/お友達宅へ〜 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/お友達宅へ〜 画像3
遊びに行ってきましたっ☆

お気に入りの
パリヤのお弁当を持って♪
やっぱり
美味しいし、ヘルシー(o^〜^o)

でもって

友達お手製
手作りプリン!
無茶苦茶美味しかったぁ〜☆
今度自分でも作ってみたいなぁ〜!
ご馳走様でしたっo(^-^)o

美味しいもの沢山食べて、しこたま、お喋りして帰って来ましたぁ〜!

次に会う時には
きっともうママになってる友達☆
もう楽しみ過ぎるっ!
元気な赤ちゃん、産んでね(^_-)

 
  • コメント(全3件)
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    11/25 12:18

    鍋から
    リン

    すご〜

    楽しく過ごせて良かったね

    仲良しの友達となら会話もはずん
    おまけに美味しぃ料理があったらもぅ最

    私は結婚も出産も早かったからみんなが遊んでる時に遊べなくて
    子どもが大きくなって時間ができたら
    今度は
    達のほうが育児で忙しい

    何年か後にはお互いゆっくりできる時がくるか

  • ミカチカ 
    11/25 12:57

    プリンすごく美味しそう!
    私ならきっと全部食べ切ってしまいますよ^^;
  • 石井春花 
    11/26 01:42

    さくらさん>
    ね〜〜〜。凄いですよね〜。プリン!
    でも、簡単にできるんだそうですっ☆
    結婚も出産も早かったんですね〜
    そうですねっ。きっと、皆が落ち着いた
    ゆっくりできる時がくるんだと思います
    皆、私のまわりもママは大変そうだけど幸せそうですっ!!

    ミカチカさん>>
    ほんとに、美味しかったですっ
    なりいっぱい頂きましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)